見出し画像

the 2nd of June 2024~第4回楽しそうなライブ~

 ずいぶん時間経っちゃって…記事更新が約1か月ぶりという(笑)今回もNestさん出のお話だよ。

 すべて行けてるわけではないのですが、「楽しそうなライブ」シリーズはいろんな演者さん観られて嬉しいですね!簡単ではありますが、レポートをどうぞ!


如月まりあさん

 元アイドルのシンガーさん、如月まりあさん。

 パワフルな歌声が特徴的でした!この方も各地で活動中なので是非チェックしてね!

歌乃さん

 美人なのにドジっ子キャラ(誉めことば)歌乃さん。

お約束の焼きそば(笑)
本人もノリノリ♬
モノクロにすると雰囲気が良いですね♬

 いじりなのか愛なのか、歌乃さんファンもノリの良い人が多い(笑)

かわもとはるかさん

 こちらもアイドルさん♪初見です。

 またどこかでみれますように…!

うしおゆりなさん

 推しのシンガーさん♪

 今回は最前列でかぶりつきでした。目のやり場に困っちゃう(〃▽〃)ポッ
 少々体調も心配ですが、頑張ってくれていました!いつもありがとうございます。

コラボ!

 演者さん全員のコラボも!

 ここでしか見られない姿、近くに良い場所があって本当に助かります。またやってほしいです♪  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?