見出し画像

20203年10月19日のコンカフェ巡り~コモレビフィーカ編~

 秋のスイーツを食べに、コモレビさんへ!

秋のパルフェ。
大学芋♬
今回は久しぶりに珈琲を。
エチオピアにしてみた。旨い。

 こちらでも企画振興中。”わたる”さんにお願いしたら快くかるたづくり協力してくださった。コモレビの『こ』を担当でした。

 少し前のポストをを引用。航さんを自分と同じメガネの国の住人です。ただし、自分は眼鏡にチェーン(イヤーフック)なんぞはつけていない…そんなお洒落アイテムが似合う大人になりたいものです。

 ”よしの”さんイベントに合わせ、Tシャツを予約注文しました。思い切ってネイビーとホワイトの2枚!イベント後に通常着用して見せびらかしに行きますね(笑)
 実は20日金曜日までだったからぎりぎりセーフでした!買えて良かった!!

 11/4はいつものように仕事明けに駆け付けることのなりますが、なんとか時間作りたいと思います。楽しみにしてますね♬

 でわでわ。  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?