見出し画像

”うしおゆりな”さんのプチワンマンに行ってきました!

夢番地1丁目が縁で知ったアイドルのうしおゆりなさん。
あけおめプチワンマンにお邪魔しました。

#うしおとかかまたち

ファンの皆さんとてもいい方たちばかりで楽しく過ごせました。

ライブ前に腹ごしらえ!っておでんやお弁当をライブ会場でいただけるなんて初めてです(笑)
曲の合間とかにかるたやったり、王様じゃんけんしたり!
何ともほっこりした時間でしたよ。
ライブ後の特典会最後まで残ってて、うしおの仲間たち最高や!って思いました。
3~4週間のお休みらしいので2月には要ったらまた会えるかな?
きっとまた逢いに行きますね!(ライブにも夢番地にも)

ライブ後はファンのみんなさんと記念撮影♬
(長谷川はどこにいるでしょう?w)

うしおゆりなさん、お疲れ様でした!ゆっくり休んでね!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?