見出し画像

金山にぎわいマルシェライブ@うしおゆりなさん

 皆さん、お久しぶりです。少し時間をいただきましたが、ここらあたりから怒涛の更新をしていきますのでお願いいたします。

 さて今回は、コンカフェ巡りでなく野外ライブ参戦でございます。

↑参考までに…

 この日は秋晴れで若干風が強い気もしたのですが、マルシェのお客さん、ステージメインで見に来た長谷川のような人たち←も多く、活気がありました。うしおゆりなさんの歌声を生で聴くのも久しぶりでした。

黒うさぎちゃん?
コスプレ姿♬

 写真ちっちゃくてごめん…目を凝らしてみるんだよ(笑)

 ライブで絶対歌ってくれるんだけど、「Re:start!」がお気に入りです。

元気いっぱいのライブステージ
ありがとうございました!

 アイドルからシンガーへ、本格的な活動も今後増えてくるみたいなので楽しみですね。全部追いかけることはできませんが、できるだけ顔を出せるようにしたいと思います。

 直近のライブ情報をお知らせ☆彡

 今度の日曜日のライブです。配信もあるらしい。夜は夜で場所を移してライブがあります(長谷川はこちらにお邪魔します)

 ライブも気になるけど、「店長のキーマカレー」はもっと気になってる(無類のカレー好き)心も身体も満たされて来ようと思います!ご一緒される皆さん、よろしくお願いいたします。

 では、今回はこのあたりで♬  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?