見出し画像

2023年2月11日コンカフェ巡り~MaiLaif編~

2/11のスタートはここからです!MaiLaifさん。
最近、頻度上がってる気がしますね。

朝の大須商店街は思いのほか静かでいた♪

わたくし事ですが、車移動、交通機関異動共におおよそ10時半~45分頃に大須に着けるようにしています。実は仕事の時より早起きだったりします。
少し時間調整ののち、まず訪れるのは11時開店のMaiLaifさん。
最近はコモレビフィーカさんも11時開店ですので(最速タイ)選択肢が増えるのはありがたいですね。

「あ、女子高生おるw」

通常制服のメイドさんがほぼの時、一人制服が違うと目立つよね。

あ、女子高生おる!
☝これだけだとただの変なおじさん発言ですがw
この時期は言わずと知れたバレンタインイベントです!
各コンカフェでそれらしい女子高生が大量に出現すると思われます(笑)

イベントメニュー2種!
オムハヤシとホットチョコドリンク(甘い)

2月は個人的に土日祝日休みが多いのでイベントにも参加しやすくなります。ですから、逆に今まで行けていた平日ランチは少しおやすみです。

ホットのドリンク。
「甘いですよ~」って言われたけど、
本当に甘かったw

こういうのもたまにはいいかもね。

オムハヤシは絶品!
お腹を満たしてくれます♪

イベント告知!!

さて、個人的広報のお時間です。

バレンタイン当日14日までイベントののち、15日は男装DAY、”ヨツハ”さん卒イベ、”クロネ”さんBDEVに柚子酒フェアなど、後半にかけても盛りだくさんの内容になっています。
自分の都合に合った時間帯でロングメイドを堪能したい方はぜひともMaiLaifさんへお越しくださいませ!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?