見出し画像

2023年12月3日のコンカフェ巡り~エンゼルダイナー編~

 12/3は栄めぐりの日!ということで、栄駅で地下鉄乗る前にもう1軒。エンゼルダイナーさんに行ってきました!

ドリンク(コーラ)とポテトの組み合わせ。

 先ほどが主食でこちらは副食なんですね(笑)冗談はさておき、ともにおいしくいただいております。

主にお話ししたのは“ちゆり”さん、”Noa”さんのお二人。

 ちゆりさんは安定の可愛さですね。基本ダイナーさんだけですが、タイミングで系列店のるるのるにるさんで会えることも。こちらのお店では度の方も(例外はあるかもですが)2店舗両方お給仕されていると思います。

 Noaさん。今まで鶴舞の書斎SecretChamberの使用人さんでしたが、新たにエンゼルダイナーやるるのるにるでお給仕をはじめられました。会えるチャンスは今まで以上に増えた形ですね。今までと衣装の雰囲気が全然違っているので逆に新鮮な感じがします。

 実はSecretChamber時代に
るるのるにるさんとハンバーガー対決をした時にSecretChamber時で衣装チェンジということでエンゼルダイナーの制服でお給仕されていた経験はおありなんですよ。

 でもやっぱりNoaさんはロングメイドがよく似合うかなぁ。

 そして密かにカルタチェキもGETしました!しかし、ご本人から掲載許可いただいていませんので今回はゴメンナサイ…

 そんなこんなで楽しい時間でした!ありがとうございました♬  
長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?