見出し画像

2023年11月26日のコンカフェ巡り~コモレビフィーカ編~


Instagramキャンペーンのこと

 11/30まで、「Instagramキャンペーン」をされているコモレビフィーカさん。下記Xのポストを見ていただくとわかるように、1日3つまでしかできないってなってるから、複数回ご帰宅させていただいてやっとコンプリートができました!

コモレビにある本の写真。
実は有川浩作品は結構読んでます。

  金曜の夜にだけ提供されるという紅茶だそうです。これを狙ってご帰宅というのも良いですね。

最後は「お絵描きメニューの投稿」
”ゆずか”さんによる温泉に浸かる猫ちゃん。
11/26なんで描いてもらいました(笑)

 今回の企画で、普段は投稿を見る専門に近い状態の長谷川でしたが、当行の楽しさも感じ始めています。もっとコンカフェ以外のことも投稿できるといいかなあ。

はすみさん&きょんさん1周年イベントについて

 この日、12時からは”はすみ”さん”きょん”さんの1周年イベントでした。

キョンキョン紅茶と
肉まん・ピザ満をセットにして。

 ワンターン目にオムライス食べていたんですが、意外に肉まんもいけちゃいました(笑)

紅茶もおいしかった!

その他には…!

 実はワンターン目、クリスマスにちなんだコーヒーをいただいていたので紹介しましょう。

「ハッピーホリデー」というコーヒーになります。

 今だから買えるものらしいので、ネットや店頭で見つけてね!

 いつもより長めの2ターン、たっぷり楽しませていただきました!ありがとうございます!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?