見出し画像

2023年3月6日のコンカフェ巡り~SecretChamber編~

 ホワイトデーまで約1週間。いち早くイベントをされていたSecretChamberさん。イベント初日に参加できました!
 使用人さんは衣装チェンジして男装なので雰囲気が違ってて良きです。

 お給仕してくださったのはこちらの二人。

 はじめましての”トウカ”さん。通常制服で1度もお会いせずに衣装チェンジですので、彼女に対する認識のベースはここから始まります(笑)「手の位置が分からない…」と多少戸惑っている姿が印象に残っています(笑)

 ネイビーのウイッグが特徴的だった”Noa”さん。やはり書斎にNoaさんがいてくれると安心感がありますね。

 さて、今回のイベント、注目のメニューはこちらです。

ジェノベーゼやチーズマカロニといった重めのものから、
ストロベリーパフェやパンナコッタといったスイーツまで
バリエーションが豊富です。

 限定ドリンクはこちらです。

とにかくメニュー名が特徴的ですよね(笑)
アルコール、ノンアル共にあるメニューもあるのがいいですよね。
(問題)【ある】は何回出て来たでしょう?w

 まずは「放課後の校舎裏」をいただきます。

ああ青春の思い出の味!w
あとから桃の風味が口に広がる素敵な一品です。

 ここからはメインを紹介。ジェノベーゼをチョイスしました。

バジルの香りがたまらん♬
このボリュームのものをペロッといけちゃうんだから
書斎飯って恐ろしい(笑)

 そして2ターン目に突入です。

イベントメニューとは別になるのですが、
せっかくNoaさんがいらっしゃったので
オリジナルティをいただきました。

 実はイベント続きで通常メニューにあまりありつけていなかったもので(笑)やはり書斎に来たら紅茶だよね!

 紅茶だけでおさまるわけないんだけどね(笑)

ストロベリーパフェ!
さすがの書斎スイーツ!
見た目からしてが素晴らしい!

 あえて寄って撮ってみると…

圧倒的存在感です。

 こちらのホワイトデーEVは12日まで開催中ですよ。その他のイベントは下記を参照してね。

※3/10(金)の「ボードゲームNight」は、
不成立により開催されないのでご注意ください
(通常営業されるそうです)

 とってもたくさんイベントやっているので楽しそうですよね♬ぜひお出かけしてみましょう♬

それではまた☆  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?