見出し画像

2024年2月14日のコンカフェ巡り~コンカフェなでしこ編~

 バレンタインだ!な2/14でです。個人的にはマジで縁がない?イベントなんだけれど。コンカフェ界隈では途端に女子高生が増える傾向にあったりします(笑)先日のMaiLeafさんでは、”みれい”さんと2ショットチェキを撮らせていただいてHAPPYな長谷川でした。
 
 さて今回、実はそのMaiLeafさんにお邪魔するつもりでいたんですが、ちょうどイベント最終日だったこともあってウエイトが発生していました。さすがにそこまで計算できていなかったので、当然と言えば当然だったのですが、ここでの時間のロスは痛い…と思いながら予定を変更してコンカフェなでしこさんに行くことにしました。

 残念ながらポイントカードを持ってきていなかった(予定していなかった)ですが、レシート対応で後日ポイント押印ができるらしいので助かりました。優しい対応感謝です!

賄いをいただきました♬

 ちょうど自分がお邪魔した20時過ぎは”あむ”さんがお給仕終わり時間となっていたようなので、入れ替わりで「おきゅいん」させていただこうかと(ネタですw)

すれ違いざまでしたがご挨拶だけでもできてよかった!!

れいによって「甘いものはベツバラ」
久しぶりにたい焼きいただきました♬

 ラストはなんと!?貸し切り状態でキャストさんとまったりおしゃべりできちゃいもした♬短い時間でしたがめいいっぱいとの染むことができました。ありがとうございます♪  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?