見出し画像

Nプロジェクトアイドルライブに行ってきた話。

前半のみでしたが・・・

アイドルライブって、基本行ったことがほぼない(無料の路上ライブを除く)人です。すいません。
12/25、クリスマスの日にライブがあったので行ってきました!
場所はシアターZONEさん。

Nプロジェクトのそうそうたるメンバー!

楽曲を聴きこんでいるわけでもなければ、メンバーさんの名前をちゃんと言えるわけでもない(夢番地の子たちはわかります)ので、完全に「ここにいちゃいけない人」だったけれども・・・
結論から言うと、めちゃめちゃ楽しんでた。

声を出したり、身体を激しく動かすことはありませんが、とにかく心は踊っておりました。
わけあって2部構成のLIVEの前半のみ参加する形になっちゃいましたが、いつも夢番地で話している花宮桃さん筆頭に、みんなステージ上で輝いてみえました。とにかくすごかった…(語彙力)

ディリーチェは活動期間2年3か月で解散するということでしたが、みんなこの経験を糧により一層頑張って次のステップへ進んでほしいと思います。

新参者が言うのもなんですが、本当にお疲れ様でした!

アイドルグループ誕生!?

肩を落とす暇なくうれしいお知らせ!
アイドルグループ『夢番地1丁目』が活動スタート!
小悪魔ブラック担当、『花宮桃』さん。

RTが増えればメンバー紹介も進んでいく仕組み!(笑)そして自分にとっては顔なじみの皆さんだから親近感がわきます。
ひきこもりパープル(すごいw)担当、『るる』さん。

生意気みんと(自分もミントグリーンは好きな色です)担当、『そあ』さん。

現時点では3名が公表されています。
皆さんがRTすることで続けてメンバーが明かされていくようなので、ぜひぽちっとRTをお願いします!

簡単ではありますが、クリスマスの日にアイドルライブを楽しんで少々顔がにやけている長谷川靖幸でした!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?