見出し画像

2023年2月18日のコンカフェ巡り~SecretChamber編~

アフターバレンタインにはなっちゃいましたけど

鶴舞の書斎、SecretChamberさんに久しぶりにお邪魔しました。なんと‼今年初だった!(前回は12/29)
こちらは2/13~19の期間、私立SC女学院イベントをやっていました。

さて、今回はどんな感じなのかな?

イベントメニュー(ドリンク)です。
見にくかったな。

あらためまして!

もうキュンキュンしちゃうようなドリンクばかりですね。
もうひとつ。フードはこんな感じになっていました。

メインフードからスイーツまで各種取り揃えです

そんな中、ドリンクはストロベリーショコラ。

いちごのつぶつぶとチョコレート、校則違反のアルコール入り( ´艸`)

もっと甘いかと思いましたが、意外にビターな感じで個人的にGOODです。

チーズマカロニ!
書斎フードの代表格。

久しく書斎フードをいただいていなかったので、食べていくうちに、「そうだ、このボリューム感!思い出したぞ!!」ってなりました(笑)

おいしいものは人を幸せにしてくれますね

1ターン滞在なので、1フード1ドリンクが限度でしたが、とてもおいしかったです!またお邪魔しますね!!

お給仕されていたのはこのお2人♬

さて、今回はこちらのお二人。

"Noa"さん。書斎の使用人さんと言えばやはりNoaさんなのかなと思います。界隈では結構有名人だったりもするみたいです。
以前は遠方イベントにも出演経験がある方です。話しているとついつい時間が経つのを忘れるくらい引き込まれてしまう不思議な魅力があります。

もうおひとりは”鈴”さん。Twitterは鍵アカのため転載はできませんでしたが、女子高生姿がこれまたよくお似合いでした。
実はもう1年以上会ってなかったと思います。お互いに一時期にお休みしていたのも一因ですが、ようやくお会いできたのでよかったです。

なんだかんだ言いながら自分も復活できたので、今後またよくお会いできればと思っています。  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?