見出し画像

2022年4月24日のコンカフェ巡り

連日のコンカフェ巡り!(笑)

結構今月もいいペースでコンカフェ巡りをさせていただいています。正直、本来休みであるはずの日も仕事ができてしまって働いていたり、有休消化で休みの日もなんだかんだで仕事になってしまったり…社畜万歳!(笑)
心と身体のバランスを保つために、今日も自分がコンカフェに通うのです。
それでは、今回は3軒のレポートをお楽しみください♪

①桃簾

久しぶりに桃簾にお邪魔しました。日曜だったのでもしかしてイベントしてるかな?と思ったんですが、やはりイベント開催中でした(笑)

"あや"ごはんで、おつまみいただきつつ(笑)実はこの後レモンサワーいただいてます(笑)

実は入った直後から満席!立ち見⁉の方までいらっしゃっていて(その後無事にお席に着かれていました)メニューも次々と変わっていくし(笑)そしてついに枯れて(売り切れ)しまった模様…短い時間でしたがすごく楽しく過ごすことができました☆

②健康と癒やしのCafeBarCureHolic(キュアホリック)

続いてお邪魔したのがキュアホリさん。"森永ぱるむ"さんのBDEVでした!

イベントメニュー盛りだくさんです!!

『明治くんの目玉(愛のソース添え)』という、なんともホラーなネーミング(笑)のメニューがあったり、くじなどのエンタメでビンタとかもあったりして。楽しめる工夫がみられてとっても良かったです。ちなみに自分はチェキがGETできました♬(壁ドンw)

ぱるむさんの衣装もとてもかわいくて、準備とかも大変だっただろうしラストまで本当に頑張ってた!お疲れ様でした!!

サポートしてくれるキャストさんの協力もあって、終始楽しい時間を共有できたようです。

BDEVってその人にとって年に一度のことだから、気合も入るしみんなが楽しむ(自分も楽しむ)工夫も必要だし、よく聞くのは『誰も来てくれなかったらどうしよう』っていう不安の方が大きいのだとか(絶対にそんなことは無いんだけどね)苦労していろいろ準備しただけ、結果はついてくるのかな、と部外者ながらに想いましたよ
何にしても、ぱるむさん、お誕生日おめでとうございます♪

③エンゼルダイナー

とっても久しぶり!?のエンゼルダイナーさん。自分が行っていたときはまだポイントカードができる前だったのですが、ようやく!ポイントカードをGETすることができました!!

ドリンクとともに、ハンバーガーいただきます。ミニサイズですが3個あるといい感じでお腹が膨れますよ(笑)

久しぶりにお会いするキャストさん。お互いに近況報告?したりしてね(笑)これから栄に来る頻度が増えそうなので、チャンスがあればできる限り寄らせてもらおうかと思っています。

ツイキャスもあるので、お店の雰囲気を知りたい方はチェックしてみてね!
ちなみに24日の出勤は以下の皆様です。

特に、"N"さんは久しぶりに会えたキャストさん。系列店のるるのるにるでお会いして、エンゼルダイナーがオープンしてすぐくらいに会って以来?だったかな?

体調を崩されていたとのことなので、あまり無理されませんように…次お会いできるのはきっと5月?かな?楽しみにしてますね(*'▽')

まとめ

22~24まで3日連続でコンカフェにお邪魔する形になってましたね(笑)自分にとってコンカフェ巡りは心と身体のバランスを整える、ストレス発散の居場所?的存在だと思います。各店舗のそれぞれキャストの皆さんと接して話をすることが何よりの憩いのひとときだと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(__)  安達颯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?