見出し画像

2022年11月23日のコンカフェ巡り(後編)

④エンゼルダイナー

栄に移動してエンゼルダイナーさんにお邪魔しました!
確認してなかったけど、コスプレ営業日でした(笑)

「5等分の花嫁」という作品のコスプレをされているようで(予備知識ナシ)ほんとテレビ画面から飛び出してきたみたいでみんな可愛かった(表現が古いw)参考までに動画貼っておきますね。

うん、いい曲だね。
個人的な話ですが、自分はアニメ作品はちゃんと観たことがない(鬼滅の刃やSPY FAMILY、鋼の錬金術師、攻殻機動隊くらいはちゃんと観た)のですが、アニソンはよく聴くちょっとかわった人だったりするんですよ(笑)ちなみに今よく聴くのが「チェーンソーマン」の曲ですかね。

話をエンゼルダイナーに戻しましょう。
いつもの制服姿じゃないのも新鮮だし、いいんだよなぁ。

自分がお邪魔した時にいらしたキャストの皆さんを紹介!
一人目は”ちゆり”さん。

アフターダーク(黒ビール)
お手ての出演”ちゆり”さん(笑)
2ターン目にナゲットとコーラをいただきました

"あい"さん!普段からコスプレ慣れしてる?板についてますね。

"さくま"さんは系列店のるるのるにるさんでしかお会いしたことがなかった(違ってたらごめんネ)けれど、印象が違って可愛くてGOODでした♬
偶然ですがこれを書いている11/25はさくまさんのBirthdayです♪おめでとう!!

”でぃあ”さん。
ほんとキャラ感出してるわ~口調まで変わってしまっとるやん(笑)

ラストは“まほ”さん。このイベントの言い出しっぺ(笑)個人的に一番お姉さん感を出していました。楽しませてくれてありがとう♪

⑤コモレビフィーカ

再び大須に舞い戻り、コモレビフィーカさんへ。夕方から入られる“アナ”さんに逢いに行きました。なんとウエイトが発生していて30分ほどしてから中へ。

クイーンズキームン(中国茶らしい)

アナさんに久しぶりに逢えてよかった!チェキもお願いできたし、短いながらも色々話せたしね!!ありがとうございました!!

"ほかげ"さんとは初めましてでした。忙しいさなか挨拶いただいて感謝しかないです。ありがとうございました。

ここからは12月のイベントを一部ご紹介。

それぞれイベントにお邪魔すると、スタンプが集められるという夢のようなシステム。これは行くしかない!

~23日のまとめ~

前・後編併せてみていただきましたか?まだの方はここから前編に飛びましょう(笑)

うまく文章が書けないので、日々鍛錬を兼ねて文章を書く練習をと思いながら書いています。お読みになられた感想などもしあったら是非コメントをお寄せください。飛び上がって喜ぶと思います。

それではまたお逢いしましょう♬  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?