見出し画像

”うしおゆりな”さん2周年ライブ!

 2023年4月16日(日)うしおゆりなさんのライブが鶴舞でありました。
 12日にライブチケットはGETしていたので、安心して入場。

 いざライブがはじまると、みんなで大いに盛り上がる感じ。うしおさん以下、演者の皆様、本当にお疲れ様でした。
 ライブから1週間後にっその余韻に浸りつつこれを書いております(いつも更新が遅くてすまない)
 ライブ前に体調崩したりとか心配でしたが、さすがのプロ根性で乗り切ってくれました!本当にお疲れ様です(2回目)

 余談ですが、職場から緊急の呼び出しがかかって物販に伺えず誠に残念…「この穴埋めはする」と、休み希望をひとつかなえてもらうことができそう(夏頃だけど)なので、7月末のLIVEには行けそうな予感がしています。そのためには日々、頑張らねば!と、仕事のモチベーションも上がるってもんです(笑)

 さて、もうご本人から告知はされていますが、アイドル卒業と本格的にシンガー転向のため、準備期間に入られるとのこと。
 夢をかなえるため、努力する姿を見れるのはこちらとしても元気がもらえます。ぜひ頑張ってほしいと思います。

 夢番地1丁目はじめライブ会場にも足を運ばせていただきますので、どうかよろしくお願いします。
 今回はこのあたりで♬  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?