見出し画像

2022年10月1日 エンゼルダイナー(栄)

仕事明けに行ってきました!

9連勤中4日目。エンゼルダイナーさんに向かいました。先日惜しまれつつも閉店したコンカフェ、キュアホリック※さんのジャックDAYイベント1日目に行ってきました!!
※キュアホリック →@CureHolicCafe

パンケーキ♬

自分がお会いした元キュアホリックのキャストさんは…

"あい"さん。

"ゆう"さん(なぜセンシティブなのか謎)
だから貼っておくw

かつてキュアホリの天才外科医w

"田中"さん。お会いするのは2度目?3度目?くらい。自分にとって会えること自体レアなキャストさんでした。

思い出のチェキ!

あまりイベントには参加できなかったので、少ないチャンスをものにした感じで、とても楽しかったです。また復活お給仕があればお邪魔したいと思いますよ。

撮影若干失敗w

ひとこと・・・

エンゼルダイナーさんも実に2か月ぶりにお邪魔する形になったのですが、土日祝日にお邪魔することがほとんどなかったりしたので、満席の店内にどぎまぎしてしまいました…!(笑)キャストさんも短い滞在にもかかわらず声掛けに来てくれてホント楽しかった!(人生相談みたいなこともしてたw)コンカフェはいろんなお客さん、キャストさんがいるからこそ成り立つ空間だと思うので、これに懲りずコンスタントにお邪魔していきたいと思います。
特にクラフトビールが種類豊富なので、次回は交通機関をフル活用していこうと思います(笑)  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?