見出し画像

2022年5月5日のコンカフェ巡り(後編)

先日の前編に続き、後編は栄周辺4店舗です♪

④エンゼルダイナー

先日のnさん誕生日会に引き続いての来訪です。

"にーな"さん作おしぼりw

この日はイベントはなく通常営業でしたので制服はいつも通り(笑)

ゆったりとした時間が流れました!早番の3名様と一緒にバースデーチェキ撮ってもらったよ(掲載は自主規制)
ありがとうございました!!

⑤るるのるにる

エンゼルダイナーの系列店、るるのるにるにて、『ちゆり食堂』に行ってきました!

なんと、終始お客さんが絶えることなく、和やかな雰囲気でした。

ちゆり食堂の「オムライス」

無理言ってhappybirthday入れてもらったw1時間滞在でしたが、人気の高さをうかがえるような満席状態が続いており、紅茶の他オムライスが飛ぶように(多少誇張していますが)出ていたのが印象的でした。おいしくいただきました。ありがとうございます♪

⑥ユメヲカケル!

続いてお邪魔したのがユメヲカケル!さん。

今回はカラオケ無しでまったりトーク中心。偶然お会いしたお客さんもちゆり食堂からの流れだったようで、コンカフェ巡りあるあるだなぁ、と思ってしまいました(笑)次回はカラオケ高得点チャレンジ目指い痛いと思います♪

⑦リフレクション栄

この日ラストはリフレクション栄さん。

カラオケ1曲歌って、あとはまったりでした。

20歳になった"夜ト"さん。偶然同じ誕生日だったと知れたので、とりあえずお会いしておかねば!と思いまして(笑)お客さんも大勢いたのであまりお話はできませんdrしたが、自分が知らないアニメの話とかたくさん聞けて楽しかったです!またお邪魔しますね♬

まとめ

取り急ぎレポートでした。雑になってしまい申し訳ありません…12日までで7連勤後、何とか書いております(笑)また巡った際は色キロ書かせていただこうかと思いますので、良かったら読んでくださいね。それでは♬
安達颯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?