見出し画像

2023年1月14日のコンカフェ巡り~コモレビフィーカ編~

中華三昧!?中華ダイニングイベント!

少し前から告知がなされ、コモレビではあまりやってこなかった類のイベントだったので興味があり、仕事明けにお邪魔することにしました!
上記のようなイベントメニュー。特に気になったのが『メイド長手作り麻婆チャーハン』ですかね。10食限定なので、自分がうかがったラストの時間帯は当然食べられませんが、イベントは15日も開催されるらしいですから、ぜひとも麻婆茄子チャーハンを堪能していただきたいと思います。

皆様に朗報です!15日の麻婆茄子チャーハンはメイド長の”みずき”さんが作りすぎたらしいので、10食以上あるらしいよ!これは行くしか!(*´▽`*)

いただいたものは・・・

さて、今回はラスト1ターン滑り込みセーフな感じだったのですが、ドリンク、フード、デザートを網羅することができました。

ドリンク:烏龍茶
フード:炒飯
デザート:杏仁豆腐

はい、晩ご飯完成!ですね(笑)
どのメニューもしっかりしているので大満足でした♬

イベントコスのチャイナ姿のメイドさん達(*´▽`*)
眼福でした♬
代表して”いく”さんのTwitterを引用させていただきますね。

なんと!いくさんは系列店のBUNNYBUNNYさんと兼任されてるみたいで…セレネ系列にさんざんお邪魔しているから、今度お邪魔してみようかなと思うのです(笑)

それでは今回はこのあたりで!  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?