見出し画像

2024年3月17日のコンカフェ巡り~エンゼルダイナー編~

 ようやくここまで記事を書くことができました!3/17のラストはエンゼルダイナーさん。栄に行くこと自体が少ないけれど、行けばリストに必ず入れてるお店です。

 やっぱり”あい”ちゃんには逢っておかんとな!前世のキュアホリック時代から知ってるキャストさん。なんでもフランクに話ができるし、とっても気さくで明るい良い子ですよ!(ここぞとばかり褒めたたえるw)

 お店では本格バーガーが食べられる日だった!(偶然)

普段はほとんど飲まないビールをいただきます!
スプリングバレーシルクエールと、
カマンベールチーズバーガー(*'▽')

 お酒呑めるようになってから、進んでビール飲みたいと思ったことが実はなくて、チューハイを主に好んで飲んでました。ジュース感覚で呑めるいわゆる『甘いお酒』が好きなんです。
 バーガーは2種類あったけどカマンベールをチョイス。この日は明らかにかろりーおーばーざれいんぼーwですね(笑)

 途中からお客さんも増えてきて賑やかでした。イケダさんとこの系列はどこもおいしい料理を出してくれるから大好きでした。ありがとう(*'▽')

 今回も職人さんが作る本格的なバーガーなので、ペロッと完食でした!お話しもたくさんできて楽しかったです♪
 唯一の心残りは、”ちゆり”さんに会えなかったことかな…

 前世(その前もかな?)からの顔なじみキャストさん。たまにしか行かない自分にも笑顔で対応してくださって本当に感謝です!ありがとうございました!

 ラストダイナーありがとね!!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?