見出し画像

2024年3月13日のコンカフェ巡り~コンカフェなでしこ編~

 3/17に卒業される“かずは”さん通常お給仕で会える自身最後の日!もちろんそれ以外の付喪神さんにもしっかりご挨拶したくてお邪魔しました。

甘いものには目がないものですから…w

 卒業イベントを4日後に控えているということもあり、自分と同じくイベント時のバタバタを見越して早めに会おうとしているお客様多数。

かずはさん。
短い間でしたがいろいろお話できて楽しかったです。

 ちなみに、17日のイベントはオープンアタックで1時間半ほど滞在させていただいていますので、後日のブログ記事で紹介いたしますのでもうしばらくお待ちください(._.)

4月から新生活だと伺いました。長谷川と同様不安と期待が入り混じっていることと思いますので、焦らず自然体で頑張ってほしいと思います♪

 なでしこさんだけでなく、この時期というのは格コンカフェのメンバーが卒業する時期でもあります。言わずもがなそれは避けられないコンカフェの性(さが)と言っても良いでしょう。
 推しえの想いの強さゆえ、なかなか現実を受け入れられない人を何度か見てきました。かく言う自分も、ここまで真剣になることがとても珍しいと感じています。

 この記事を書いている時点でかずはさんのイベントは終了してしまっているため、イベントの詳細に触れることもできますが、17日の記事をちゃんと上げますのでそちらをご覧くださいね。

 さて、ここから少し話が脱線するのですが。コンカフェなでしこさん、新規付喪神さんを募集してみえます!

 系列店の「堅香子」も同時募集らしいので気になった方はぜひ応募してみよう!

 それでは、今回はこのあたりで!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?