見出し画像

Pod’z LIVE@大阪Music Club JANUS

 大阪遠征!最近ちょいちょい行かせてもらってて(今年2回目)コロナ前とか、別のアーティストさんの応援で行ってた頃と駅の雰囲気とか違ってて戸惑ったけど(笑)

 迷い迷いでしたが会場着。Wとても素敵な会場でした!Music Club JANUSさん。また機会があれば行ってみたいハコですね。

 今回はリリース記念の集大成みたいな感じで、Pod’zさん以外にも対バンで出ていたので、知らない音楽も知れて本当に良かったです。

 ここで少しだけ写真を紹介。スマホカメラのため画質悪いけど味があっていいと思ってね(笑)

相変わらずパワフルな歌声!
hannaさん。
pod'zの音楽はこの人なしには語れない!
普段はもの静かなキャラ?の
kaiさん。
素敵なギターとコーラスで
Pod’zを引き立たせてくれる屋台骨!
imaiさん。

 三者三様、お互いを高め合って出来上がった音楽って素晴らしいんです!

 最近は遠征してLIVE観に行くことってなかったので、これを機に時間見つけてできるだけお邪魔できたらいいなぁ、と思ってます。
 久しぶりのレポでした♬  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?