見出し画像

2023年1月29日のコンカフェ巡り

早いもので1月ラスト!

2023年が始まってはや1ヶ月が過ぎようとしています。はやい!早すぎる!!
年齢を重ねた分だけ、12か月、1週間、1日が早く感じられるのだそうです。
5歳の子どもと30歳の大人では1日、1年の感覚が違うのでしょう。それだけいろんなことを経験した証なのかもしれませんね。

さて今回は、大須のエンジェルメイド、お隣の新規店minkminx(ミンクミンクス)さんの2店舗にお邪魔した時のお話をしていこうかと思います。それでは、最後までお楽しみください♪

エンジェルメイド~”みるく”さんの卒業イベント~

エンジェルメイドのみるくさん。1/29のイベントをもって卒業ということで、あまりこの手のイベントには寂しすぎて行けない長谷川ですが、今回は予定も空いていましたのでお邪魔することにしました。

前回、note記事で紹介※させていただいたとおり、卒業メイドさん多数ということだったので、すべての時間に痛かったですが、財力にも限界があるので(笑)オープンと同時に行かせてもらいました。

※過去記事☟

さて、みるくさんと言えば代のラーメン好きということで…
イベントメニューもそこんところはしっかり押さえてみえますよ。

フードとドリンクだけじゃなくて、
Tシャツや婚約届まで!(*´▽`*)

ひとまずドリンク。

練乳みるくはホットを注文。
寒いときはうれしい1杯でした☆

さあ、本格的なラーメンの登場だ!

皆さん注文されていた『みるくみそラーメン』
ぜひラーメン屋を開店させるべきだと思うのだよ(笑)

みるくみそというだけあって、まろやかでとても食べやすかった。
最近カップラーメンばかり食べてるからちゃんとしたラーメンが食べれてよかったです。

嗚呼、思い出すとよだれが(笑)

みるくさん、お疲れ様でした!

mink minx~飲酒万歳w~

さて、エンジェルメイドさん出階段降りたらて1秒で到着!のミンクミンクスさん。
呑むのだw

芋焼酎(昼間から何やってんだかw)

実は2度目の来訪。キャストさんとお話は実に楽しい。ただし、長谷川は話下手だがw

お初にお目にかかる仕事できる子、”れむ”さん。
(なぜセンシティブ?)

目指せ仕事できる子!”のあ”さん。うさ耳可愛かった♡
主にこちらお二人とお話しさせていただきました!ありがとうございました!

ナゲットがこうやって出てくるの初めてでした(笑)

他にもドリンク、フードが多数あるし、平日限定メニューもあるようなので今後のお楽しみに♪

~一例を申し上げますと~

パフェがあったり・・・

平日はチャージ込みドリンク付き1,000円で1時間いられちゃうんです!これはお得ですね!!
次回はぜひ平日ランチを食べに行こう(*´▽`*)  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?