見出し画像

2023年1月20日のコンカフェ巡り~MaiSpica編~

ご無沙汰しております。長谷川です。
このところ記事更新が遅れてしまって申し訳ないです…
ちゃんと書けるようになりたい…

さて、今回は1/20のラスト、MaiSpicaさんに行った時の話です。

和テイストの紅茶と要テイストのフードをいただく。

最近カウンターがお気に入りです(笑)
紅茶はいちごバニラ。

いちごとバニラの香りをつけた日本緑茶に、抹茶をブレンドしたお茶。
基本イチゴの酸味が主張してくるが、「自分忘れてないかい?」と、あとからバニラがやってくる感じ(抽象的すぎてわかりにくいか?w)とにかく、食事と一緒に飲んでみたい紅茶である。
続いて、フードはこちら。

トーストをいただいた。
ジャムの種類は忘れてしまったが、
おいしかったからよしとしよう(笑)

平日夕方ということもあって、お客さんはまばらだったけれど、その分キャストの皆さんとしっかり話ができるのがうれしいよね。
もう少しトーク力を磨いて楽しくさせるように努力していきたい。

日ごろから話のネタを探すように興味あることを増やしていけるといいかなぁ。それを言うとコンカフェとかのキャストさんって本当に立派だと思う。見習わないとね!

が瞬く素敵空間!

上の写真、素敵ですよね。
まだ行かれたことの無い方はぜひ行ってみてください。
17時からは星が瞬く素敵な空間に早変わりですよ!

それでは、今回はこのあたりで。  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?