見出し画像

2023年11月16日のコンカフェ巡り~コモレビフィーカ編~

 栄→大須に舞い戻りまして、コモレビフィーカさんにお邪魔しました。最近はいろんなことやってる。

 皆さんは、Instagramやってますか?長谷川はやってますよ(宣伝ぶっこみw)よかったら見てね♬

 写真のみ投稿しちゃったスコーンの写真ですね(笑)

実は久しぶりにスコーン頼んだよ。

 そういえば星ヶ丘三越でスコーンのイベントやってたりしましたよね。わりと早い時間に行ったけど売り切れてるお店とかあって人気の高さ?スコーンの認知度が一気に上がった気がした2023年でしたね。

癖になる味、ラプサンスーチョン。
お酒呑んだ後に肝臓に効きそう
(勝手な印象w)

 この日、初めてお会いしたメイドさんの”李亜(りあ)”さん。

 初めましてなのでチェキを…!と、カルタチェキをお願いしました。ご協力感謝です!

 Instagramキャンペーン項目4つ目。「オルゴールの写真を投稿する」

ポーター社のオルゴール。
個人的正直オルゴールの概念が覆るくらいの
インパクトがありました。

 オルゴールっていうのは小さな箱だって勝手に思ってたんですが、レコード盤みたいなのが出てきたからびっくりしました(笑)参考になればと、動画を見つけましたのでご覧ください。

 独特の音色が癒し効果だと思いませんか?いつもコモレビさんで聴かせていただいて本当に感謝してます。

 また、「ユニット総選挙」今年も実施中!清き一票を投じてまいりました。まずは予選というから気合いが入ってますね。

 この記事を書いている11/20までが予選投票の期日だったみたいですね。2024年1月からの本戦が今から楽しみです。

 今日はここのあたりで。またね!!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?