見出し画像

2023年11月26日のコンカフェ巡り~メイドキッチンカーNarraTive編~

 厳密にいうとコンカフェじゃない?でも幅広解釈で『移動型コンカフェ』ととらえれば、かのNarraTiveさんもコンカフェにカテゴライズされるんじゃないかな?
 
 そんなこんなで早朝、地下鉄矢場町駅を下車。フラリエさんでやっているイベントにて出展されていました。

 朝10時は早いかな?なんて最初は思いましたが、なんということはない。普段仕事行く時よりも早起きして向かうことができました。推し事の力は偉大ですね(笑)

スコーンはさつまいもとセサミのスコーン。
日替わり紅茶は
レ クラシック(ベッジュマン&バートン)

 スコーンの常識を覆し、魅力に気づかせてくださったNarraTiveさんに改めてお礼が言いたいです。”きぃ”さんはじめメイドさん達も良い方たちなので、ぜひお話ししてみてください。

おしぼりにメッセージ!
好きになってまう♡(笑)

 11月ラストの出店らしいのですが、12月初旬から広島の方で活躍されるとのこと。しばしの別れですが、ぜひ頑張ってきてほしいと思います!!広島の皆さんはぜひなホ屋の味⁉を堪能してほしいと思います。

 名古屋の英国展もすごかったから、こちらも期待が膨らみますね♬
 それでは、今回はこのあたりで♬  長谷川靖幸
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?