見出し画像

2022年12月10日のコンカフェ巡り~夢番地1丁目編~

12/4、8日に続く夢番地さん。ここ最近一番出没しているお店だと思います。だって居心地良いんだもん(笑)

とはいえ、前述させてもらった記事※に引き続いての2軒目という位置づけになっちゃうんですけど…

※12/10コモレビフィーカさんの記事

ともあれ、ワンターンは行けると踏んでダッシュで駆け付けたんですよね。

さあ、今日は焼きそばだ♡と、思いきや!!

21時前に完売とは…む、無念…ぐふっ
ということでカレー頼んだ(立ち直り早いw)

自身2度目の”もも”店長特製カレー♬

他に何人かお客様がいらっしゃっていたのですが、「飯テロだ!」みたいな話になりましたね(笑)
ほんと失礼しました(*'▽')

俺んち田舎だから深夜はココイチもうやってないんだわ。
だで帰ってからは「カレーメシ」にしとく?(笑)

カレー集結させてみたw

まてまて。
一番前のやつ違うだろ(笑)
…いかん、夢番地さんの記事から逸脱している!(笑)

ちなみに先日お会いした”そあ”さんに少しだけ会えた!

お給仕上がりの時間だったけど、帰り際の私服も拝めたし(笑)次回はアルコール飲んでもらおうかな(笑)しっかり話ができる時間帯にお邪魔するようにするからね!

ちなみにそのあとはもも店長さんのワンオペになったので、お客さん(ファンの皆さん)の連携により大きな混乱なく閉店お時間を迎え、みんな笑顔で別れたのでありました。いろいろ話をしてくださった皆様、本当にありがとうございました♬  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?