見出し画像

カラオケオフ会とライブ情報@うしおゆりなさん

 名駅に降り立った理由。実はそのひとつが「カラオケオフ会」でした。

 先日、アイドル卒業してシンガー活動準備中のうしおゆりなさん。彼女のオタクさんが集まってのオフ会でした。

 皆さん面白くていい方ばかりです。そしてさすがカラオケオフ会に来られるだけあって歌がうまい…!良い刺激を受けました。

 日曜の夜だし夏休み期間だからお店は混んでたけどね。2時間という限られた時間でみんなでわちゃわちゃ楽しかったです。

 そんなうしおゆりなさんですが、続々イベント出演、ライブが決まっているようです。メディア出演はまず29日のZip-FM出演です!

 すごいやん、あのZip-FM出演とは…!これはアプリやラジオの前でスタンバイですね(自分はカーステレオで聴取しようかと思います)要チェックですよ!

 ついでに、ライブ情報をいくつか。

 精力的に活動を展開してくれそうなので、可能な限り応援に行きたいと思います♪  長谷川靖幸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?