見出し画像

2023年2月5日のコンカフェ巡り

みなさんこんばんは。先日、2/4土曜日のコンカフェ巡り記事(BUNNY♡BUNNY)を更新しましたが、今回は3店舗記事を書いていこうかと思います。
いつもは各店舗分けて更新させてもらうのですが、今回は1つにまとめさせていただきます。少し長くなりますがご容赦ください。

MaiLaif

日曜日のお昼、いつものようにイベントしていることを全く把握できずに来訪( ´艸`)
結果オーライということで。

”セト”さんのBDEVでした!

実は長谷川、はじめましてのメイドさん(笑)でもいいのさ!おめでとうを言うことに何ら変わりはないんだから!!

コーヒーと紅茶のコラボレーション( ´艸`)
紅茶は「ヴァージンスノー」という紅茶です

フードはこちら。

おお、すごいの出てきた!

食べごたえのありそうなシチューです!

優しいお味でほっこり。

自分自身久しぶりのMaiLaifイベントだったのでいつも以上に賑やかでした。
こういう雰囲気もけっこ好きなので、またお邪魔できたらと思いもいます♬

改めておめでとうございました!!

コモレビフィーカ

言わずと知れたティーサロン。読書とオルゴールは大須と言わず右に出るものはきっといない。

さすが日曜日。キャストさんも多い。
そして、2月からは営業時間変更やメニューの変更がありました。今まで以上にじゅーじつしたフードが食べられるようになり、ランチ帯を目指す自分からすると嬉しいことです。

2月限定メニュー
「マロンショコラ」いただきました♬

そしてこの日、新人の“ヴァイオレット”さんにお会いしました。全てが初々しい方で、これからひとつずつ覚えていかれると思いますので、ぜひ見守ってあげてほしいと思います。
(ちなみに集合写真右の方です)

ここで宣伝。

今年もやります!バレンタインイベント!
詳細が待たれますね。楽しみです♬

夢番地1丁目

”はらみ”さんがラスト出勤ということで行ってきました♬

1月初旬を過ぎたあたりから都合により行くことができなくて。
平日仕事終わりは難しいし土日祝日はもっと行けない…唯一平日昼間が行けるんだけど18時には撤収するように自制していたりするので正直難しかった。
それでも何とか今日は行きたい!と思ってお邪魔しました。

とりあえず飲み物。

ちなみにポイントカードはみどりから紫系統に
変わっています。
前回会ったときに約束した
「アーニャ描いて」が実現した!
(2ショットチェキを添えて)

約束は守る男ですから(笑)チョコペンでお絵描きするとか画力の無い自分からしたらもう未知の世界でしかないんだけど(笑)本当に上手に描いてくれました。ありがとうございます!!

(汗)がいいねw

自分がお邪魔した瞬間はそこまでではなかったですが、徐々に席が埋まって帰るころには満卓状態!みんなはらみさん他推し活頑張ってるのね(笑)

はらみさんはアイドルユニットとしての活動に本腰を入れられる模様です。夢番地じゃないステージ上で歌う姿をまた見に行きたいですね。

今後は野原みなみさんとして頑張って!夢番地、今までありがとう!そしてライブ会場で会おう!!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?