見出し画像

2023年10月15日のコンカフェ巡り~エンジェルメイド編~

 久しぶりにエンジェルメイド行ってきました!たぶん9/7以来なので1か月以上ぶりですね。意外に時間空いちゃってます。

この時ですね(記念)

 この日の大須は賑わっておりました。大道町人祭というのがやっていたようで、コロナ明けで人でも戻ってきてるのかな?

季節の紅茶は
「かすてぃーりあ」

あ、カステラやんこれ!って味ですよ。紅茶とカステラを同時に味わえる1杯でした。

 この日、お給仕されていたのは…”あすか”さんと”いおり”さんでした♬
 ・・・と、SNSを添付させようとしましたが当日のつぶやきがない!11/10~12にいおりさんのイベント詳細のせておくね。

 妹さんの”ひなり”さんもイベントやるみたいです。併せてチェックしてね!

 平日ですが仕事終わりにでも駆けつけてくださいね!

 今日はこのあたりで♬  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?