見出し画像

2023年2月11日のコンカフェ巡り~エンゼルダイナー編~

場所は大須から栄へ移動して、エンゼルダイナーにお邪魔しました。オープンと同時だったので、すんなり入店できました。
このあと続々お客さんがやってきて、大入り満員に!さすが人気店ですね。

”うらら”さんの卒業(;´Д`)

はじめまして?のキャストさんのうららさん。

この日、結構長めにお話できて楽しかったよ。卒イベにお邪魔できそうだからラストに顔見世に行くね!!

足跡残してもらった(笑)

キャストさんの卒業ってなんか切ないよね。でも裏を返せば新たな門出を祝う1歩手前ということで…笑顔で送ろうね♬

本当にありがとう♪

イベントお決まりの…

前半組の”あい”さんにチェキ宿題でお願い下から18日取りに行かなきゃ!←
ここもイベント衣装の女子高生風?でした。
あいさんいわく「20歳で制服は・・・」だそうですが、まだまだ現役でいけそうじゃない!?

イベントは13日休店日を挟んで14日までやってます!これは行くしか!!

2月の営業・イベントについて

先ほど書いた通りうららさん卒イベが17・18日に開催。”立花”さん生誕も26日にあります。その他、イベントの無い通常営業日にのんびりとお話ししに行くのも良いと思いますよ。

気になった方はぜひ!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?