見出し画像

2023年5月11日のコンカフェ巡り~MaiLeaf編~

気がつけば1か月ぶり

 時が経つのが本当に早く感じる今日この頃。たぶん歳のせいだと思うけど、気付かないふりをしておく(笑)花見もあっという間、気がつけばGWも終わってしまったんだものね…
 まぁ、ここで暗くなっても仕方がないので、とりあえずMaiLaifさんのレポートを使用かなと思います(いまさらw)

 MaiLeafさんへは、基本11時の開店を待ってお邪魔することが多いのですが、もちろんランチを目的にしております。
 毎回どんなメニューなのかドキドキしながら言ってますよ。

この日のランチは
ポークソテーでした♬

※公式インスタグラムより転載しました

 お昼からしっかり食べて(この後も相当食べるんですがw)元気になりました!

 実はこちら、すでに食べやすくカットしてくれているんですよ。ありがたいですね!

効率よく野菜もいただける1品となっております♪

 次回はランチじゃなくてディナーに行ってみようかな♪

お知らせ

 忘れたころにやってくる、お知らせのコーナー!!(笑)
 今回は、『MaiLaif12周年EV』についてお話ししましょう♬

※上記リンクで詳細見れます

 10年ひと昔とは言いますが、それをはるかに超える12年目!なにやらコンプ特典なるものがあるらしいので、がちぜいはやるしかない!(笑)
 今回、1ヶ月という長いスパンのイベントになるので、どこかで1日くらいは…という感じで来店しやすいかもしれないですね。イベントまで少し時間がありますので楽しみに待ちたいと思います。
 5月の残りスケジュールについては下記をご覧ください。

それでは今回はこのあたりで。  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?