見出し画像

2023年6月4日のコンカフェ巡り~コモレビフィーカ編~

 とても時間が経ってしまいました。すいません。公私の公の方が忙しすぎてTwitterのチェックすらできていません…!

 ということで、6/4の2軒目はコモレビフィーカさんです。

「ナツコイ」という紅茶。
実質レモンティです(笑)

 前述のⓀ氏とともに来訪。しおりを持っているので6月の会報もゲット。推しだったキャストさんが卒業したけど、長谷川は基本箱推しなので変わらず通います。
 初めてお会いしたキャストさんの”もちこ”さん。

 今までタイミングが合わなくてお会いできていなかったですが、念願かないましたね!ちゃっかりチェキもお願いできました。

 そうそう。今回フードも注文したんです。

焼きそばトースト!なんだか懐かしい味でした。

 ちなみにこの日はフード連続で入れてて正直お腹が苦しかったので、この後巡ったお店は全てドリンクに切り替えています(笑)
 一度でいいからフードだらけのコンカフェ巡りしてみようかな?(身体も労わらなきゃいけないけどね)

 イベントやってます!

 メイドさんをより知ってもらうための規格らしい。一人ひとり個性豊かなメイドさんを知ろう!

短い時間だったけど楽しく過ごせてよかったです(^^)/  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?