見出し画像

4月のライブ・イベント暫定で参加できそうなものについて

 
皆様、どうも。長谷川です。今回は、4月後半の暫定ではあるものの自分が参加できそうなライブ・イベントについて書いていこうと思います。皆さんも待ちに待ったGWが控えていることもあって、少しお出かけ頻度も上がってくるのではないかと思います。
 それでは、いくつかピックアップいたしましょう。


4/21(日)GOCHAMAZE-ごちゃまぜ-

 行きつけのライブスペースNest高蔵寺さんでライブです。知ってる演者さんは歌乃さんだけなので新たな出会いの予感ですね。楽しみです。

4/26(金)『LOCUS Collection Live vol.14』


 うしおゆりなさん出演ライブです。トップバッターなので早めに会場入りせねば!他にもたくさん出演らしいので楽しみですね。

4/27日(土)金山GARDEN

 なんと2日連続でゆりなさんに会えるチャンス。前回も参加したアニソンとボカロに浸るライブです。予約はしてあります。仕事明けに飛んでいこうと思います(笑)

4/28(日)楽しそうなライブ

 こちらは雅寛君やしずのんさんが出演だからチェックしています。連日だけどこちらはお昼のライブなのでスケジュール的に余裕があるのでよいかなと。

4/29(月祝)京都周遊アコースティックフェス

 大阪で知り合ったアーティストのpod'z(ポッズ)さん。京都出身ということで京都駅の広場でのフリーライブ出演らしいです。こちらは移動の兼ね合いもあるしGW真っただ中になるので行けるかどうかわかりませんが、観に行きたいイベントではあります。

26日から4日連続ですので強行軍ではありますが、体調整えて行ければと思います。このほか、「こんなライブ・イベントがあるよ!」という情報ありましたら教えてください。参考にさせていただきます。

 ではでは♪  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?