見出し画像

2022年12月18日のコンカフェ巡り

ライブ後はコンカフェのはしご(笑)

今回、ライブだけで休日が終わってしまうのはもったいない!ということでコンカフェ3店舗お邪魔しました(笑)
今回は…
①夢番地1丁目
②コモレビフィーカ
③SecretChamber
の3店舗さんですよ!

それでは、レポートをお楽しみください!

①夢番地1丁目

最近1~2を争う勢いで行くお店、夢番地さんです。
日曜夕方だったから?イベントなどに行かれている方が多いのか、割とまったり空間でした。だからこそキャストさんとゆっくり話せるのだ!

ホットカフェラテ♬

18日の前半組キャストさんは…

"そあ"さんと"るる"さんでした♬
忘年会の予定が入っていたので短時間で上がらせてもらったのに、予定の時間になっても相手が来なくて結局来週(というか今週)にずれ込むというハプニングはありましたけど(笑)
次はもう少し長い時間いられるように予定入れないで来るね!

ほぼフルで頑張ったね!えらい!!

実はピアノが得意!?るるさん。
またお話させてください!

②コモレビフィーカ

メイドの”紫月”さんによる主催イベント!テーマは『探偵』です。
チェキ撮影をお願いすると謎解きのクロスワードパズルができる!ということでさっそく挑戦!
見事答えを導き出すことができました!!

意外と真剣に答えを出そうとしたら時間はあっという間に過ぎてしまいました(笑)チャレンジして良かった!

頭を使うとお腹が空くよね(笑)
甘い罠の紅茶とハドソンさんの手料理を!

これで12/4のアナさんEVから始まったスタンプラリーの長い道のりを見事クリアしました!
ここまで来たら気合いですね(笑)

2ショットデカチェキとミニレターは1月末まで。
アナさん、みさおさん、みずきさん、紫月さん、イベントお疲れ様です!

ちなみに12月の限定ドリンクは、「エベレストチャイ」というものらしいですよ!まだ飲んでいないのでぜひ飲みたいと思います。

③SecretChamber

ラストにお邪魔したのは、鶴舞の書斎、SecretChamberさんです。
5月末から約半年間、ご帰宅できていなかったのですが最近再開させたので懐かしい顔の使用人さんにもお会いできたし、もちろん最近お会いできる使用人さんにも顔を覚えてもらえる気お買いが増えてうれしいですよね。

”ミヤ”さんの紅茶と
マシュマロトースト

思わずこの曲を口ずさみたくなるよね(笑)

ベタですまん(笑)カラオケで歌うと息切れ起こすやつです(笑)

圧倒的な存在感。

とてもボリュームがあったはずなのに、ペロッと消えちゃう書斎フードマジック。おいしいから実質0カロリー(違う)

終始おいしいものの話を話をしてくれた”ミヤ”さん。おいしいものの話は人を幸せにしますね♬

はい!✋エネルギー補充できました!(身も心も)
”如月”さんとはつい先日はじめましてしたばかりですが、もう顔を覚えてくださったようでうれしかったです。また色々お話しできたらと思っております。

最後に…

今回は、ライブからのコンカフェ巡りでかなり充実した時間を過ごすことができました。イベント参加で全通達成もできましたし、今後もクリスマスイベントなどお楽しみも多くあるような弐で、引き続き他のS観たいと思いました。

最後になりましたℱが、全部読んでいただきましてありがとうございます。
またの機会にお会いしましょう!それでは!!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?