見出し画像

2023年7月16日のコンカフェ巡り~MaidSweet編~

 ペパーミントビリーさんを出た後は、15~20分歩いて移動。MaidSweetさんへ。しかし、暑かった…夏の浴衣イベント?やってるとのこと。さてさて…?
 ”シャルロット”さんが浴衣を着て登場だ!!

 浴衣着たいい女がおった(笑)これから外ではこんな子ばかりが目に付く季節になるんだよなぁ。実際に17日は名古屋みなとまつりだったらしいです。ただ、これだけ暑いと熱中症のリスクもあるから気をつけんといかんよね!

安定の水分補給。
MaidSweetは避暑地だった。

 メイドさんのもうひとり、”あまちゃん”さん。

 動くあまちゃんをお楽しみください…(笑)お話をしていたら、意外なところで一緒だったことが判明したり、野球のオールスターの話で盛り上がったりできやったりするので、ぜひぜひ野球好きな人はあまちゃんとお話ししてみてください。熱く語り合えますよ(笑)

 甘い時間を過ごすにはもってこいです!今日もありがとうございました!!  長谷川靖幸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?