メルカリを初めて1ヶ月で20万円の利益確定

見て頂きありがとうございます。

やっさんです。

今回はメルカリを初めて1ヶ月で20万円の利益確定というテーマで記事を書いていこうと思います。

4月からメルカリで本格的に売買を始めました。

4月17日から現在で約20万円の利益を出すことが出来ました。

メルカリ販売を始めて気付いたことを共有していこうと思います。

まず下のデータをご覧ください。

(フリマアプリの利用状況に関するアンケート調査※自社調べ)

このデータはメルカリが公開したデータになります。

2013年7月のサービス開始から約5年間で累計流通額が一兆円を突破しています。

すごいです。

まあ、実際に私も使ってみて気付いたのは常に人がいるような感じがありました。

自分の出品した商品は何人に見られたのか?を確認出来る仕組みになっているのかが現代のフリマっぽいですよね。また自分の出品した商品の需要がどれくらいあるのかも目で確認することでどうゆう商品が興味あるかを理解することが出来ます。目で確認できることで値決めもスムーズに行うことが出来ます。

メルカリが集客してくれるおかげで、は4月からメルカリ出品を初めて5月16日現在で約20万円の利益を確保することが出来ました。

すごくおいしいですね。

私が主に出品しているのは不用品です。

活用していらなくなったものなので仕入れという概念はありません。

その商品を使って価値を堪能したあとに出品してお金が入ってくるので、とてもいいですよね!

家に物が多い人にはお勧めです。

一度やってみてはいかがでしょうか?


収益公開とどのような方法で1ヶ月という短期間で20万円の利益を確定できたのかは有料で公開致します。

誰でも出来る方法なので是非購入してみてください!!


#メルカリ

#不用品売買

#小銭稼ぎ

#ニート経営者

#ニート社長

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?