見出し画像

物理的な悩みにどう答えをだす?

おはようございます。

「なんでそんなに明るいの?」と聞かれた時に「才能!!」以外に答えの出なかった坂口です。
#才能のそれだけ

今日は「僕の悩み感じていること」というテーマでお話をしていこうと思います。

僕の悩んでいることをお伝えすることで、誰かの力になればと思います。

まずはお知らせをさせてください。

こちらの有料メルマガがありがたいことに、最近たくさんの方に購入していただき、「面白い」「読みやすくて、為になる」と言っていただいて、本当に文章を書き続けてよかったと思っています。光栄です。

こちら、月額500円で、初月は無料でお試しが出来ますので、ぜひ、気軽な気持ちで、一度遊びに来てください。

たくさんの方と一緒に、僕の人生も創造をして行きたいと思います。
応援よろしくお願いします。

それでは本題です。

「物理的なものにどう立ち向かう」


僕の今の悩みを打ち明ける回にしようと思います。
#置き換えてご自身の人生に生かしてくださると幸いです

今、僕はイベントを作っているわけなんですが、それが、かなり難航しているわけです。

理由は「時間」と「物理的な理由」です。

ここから先は

1,525字

¥ 300

サポートとしてくださると泣いて喜びます。そして子犬のような潤んだ瞳でありがとうを伝えます。僕の活動費をサポートしていただけるように僕も頑張りますのでよろしくお願いします。