見出し画像

選ばれる人になりたければ、〇〇の才能を持つ。

おはようございます。

夜の散歩で気をつけるべきは、「車」より「ゴキブリ」だと思っている坂口です。
#2歩歩くと出会う

さて。

今日は「面白がる才能を身につける」というテーマでお話ししていこうと思います。

まずはご報告されてください。

昨日、多くの方からの誕生日プレゼントとして、「大人のタイムトラベル文化祭」のご支援をいただきました。本当にありがとうございました。

色々な方々に応援していただいていることを実感させていただいて、
「もっとこの人たちの役に立ちたい」と本気で思える1日となりました。

まだまだ走り続けたいし、知らない世界を伝え続けたいと思わせていただいた皆様には感謝でいっぱいです。

本当に人生をかけて恩返しをしていきますので、今後とも応援よろしくお願いしたします。

それでは本題。

「面白がる」が共通認識だと強い


僕は色々な企画を立てては、(チームを組んで)誰かとやるわけなんですが、絶対に組まない相手がいて、それは「面白がる才能がない人」

ここから先は

2,162字

¥ 300

サポートとしてくださると泣いて喜びます。そして子犬のような潤んだ瞳でありがとうを伝えます。僕の活動費をサポートしていただけるように僕も頑張りますのでよろしくお願いします。