見出し画像

答えはイエスの中にしかない。

おはようございます。

散歩からのプール行ってからの、読書と半分以上老後を過ごしている坂口です。
#多分既におじいちゃん

さて。

今日は「無茶をしなきゃいけないタイミングは必ずある」というテーマでお話ししたいと思います。

まずはお知らせをさせてください。

こちらの人生創造ラボをありがたいことに、最近たくさんの方に購入していただいております。

「面白い」「読みやすくて、為になる」と言っていただき、文章を書き続けてよかったと思っています。

こちら、月額500円ですが、初月は無料でお試しが出来ますので、ぜひ、気軽な気持ちで、一度遊びに来てください。



たくさんの方と御一緒に、僕の人生も創造をして行きたいと思っています。
応援してくださると嬉しいです

「答えはイエスしかない」

ここから先は

1,914字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートとしてくださると泣いて喜びます。そして子犬のような潤んだ瞳でありがとうを伝えます。僕の活動費をサポートしていただけるように僕も頑張りますのでよろしくお願いします。