見出し画像

これができないと一生非モテ

おはようございます。最近子供たちと一緒に遊んでいてまだまだいけることを確信した坂口です。

画像1

#痛いとすら感じる

#カメラマンにやらされた

#でもそういうの嫌いじゃない系男子

今日は僕が見つけた簡単にモテる方法を伝授します。

モテたいけどモテる方法がわからない。そんなの誰にも聞けない。と思っているあなたに朗報です。なのでよかったら最後まで聞いて帰ってくださいね。

まず僕が言いたいことはむちゃくちゃモテることは難しいですが、同じくらいに全然モテないことも難しいと言うことです。

結論から言うと、全然モテない人がモテるためにすることはモテることに関係のないことしょうということです。

#まぁまぁ怒らないで

#これからだから

僕がモテるのに一番必要なのは自信だと思ってます。これはいろいろなモテ術として言われています。おしゃれを磨いたり、トークを磨いたり。。。でもそれも重要で必要なことだと思います。でもよく出会いがないという風に聞くことがあります。確かに会社規模で考えるとそうかもしれません。しかし地球規模で考えた時に出会いがない。って胸を張って言えますか?

#いつも話が極端

#だからいつも馬鹿にされるんだよ

#でも 、そんな自分が好き

#ナルシストの仲間募集中

画像2

非モテの方が出会いがない中で出会いを作れないのは間違いなく、自信がしかないのです。

だから、僕はどうやったらモテる自信がつくのだろうか?僕は考えました。

そして僕が出した仮説は人生に遊び心を持たすです。これって意外にできてる人少ないと思うんですよね。例えば休みの日は予定がないと家にいるのか、予定を作って過ごすのかも遊び心の大きな違いだと思います。このマインドって仕事にとっても必要なマインドだと思います。やれと言われたことに対したことだけをやる人とやれに対して遊び心がある人は物事を主体的に捉えるの人が多いので、言われた以上のことする人ではやはり評価のされかたって違うことでの目から見てもわかると思います。

遊び心とは辛い仕事や苦しい時に前向きになれるマインドの癖みたいなもんだと思うんです。じゃあ恋愛に生かすならまずは現状を把握します。そしてなんとなく街に出かけます。そこにナンパするからとかそんなハードな理由は入りません。

ただベンチに座ってあの子可愛いとかめちゃスタイルいいやん!と妄想を膨らませます。すると勝手に身体と頭がワクワクしてきて声をかけたくて仕方なくなるんです。笑

そこで何回か失敗すると遊び心がある人は何がダメだったんだろうと考えます。そこでファションやトークの勉強の時間です。ナンパが苦手な人はマッチングアプリなどでも使えると思います。このやり方は脳を快にして行動力をあげる方法なのでいろいろな場面に活かせるので使ってみてくださいね

それでは今日は非モテマインドについてお話ししました。

それでは今日も素敵な1日を。坂口靖彦でした。



サポートとしてくださると泣いて喜びます。そして子犬のような潤んだ瞳でありがとうを伝えます。僕の活動費をサポートしていただけるように僕も頑張りますのでよろしくお願いします。