見出し画像

大阪へ...

31日と1日にかけて、大阪に旦那とお出かけ🚗 ³₃ᵃⁿᵈお泊まり✨

12階からの景色☻

探したら景色いいホテルはあると思うけど、プチなんで、泊まったホテルからはThe大阪って感じな景色でした‪𐤔𐤔‬

私の目的☻

まず、私の目的の店へ💨
最近キューポスケットにハマってます✌️
お目当ての物探しに、色々歩き周りました💦

お目当ての物と、予想外に欲しくなった物も含めGET✌️後ほどアップします(*^^*)

旦那の目的☻

その間にも、旦那の目的釣具屋さんへ💨
これがまた場所が分からずと歩き周りやっと着いた場所‪𐤔𐤔‬
でも、それはそれでいっぱい歩いたけど、楽しかった...♪*゚

こういう発見もある✨
そして、到着した後
私もまたもや、ルアーに目をつけ購入してしまいました✨
旦那に買い方酷いでと驚かれました(;´д`)トホホ…‪𐤔𐤔‬

でも、これだけは買えなかった... 𓀗

一目惚れ✨

欲しい😍でも高すぎて買えなかった……(o_ _)o パタッ
これを飾って~と色々頭の中で想像して終わり💧

そして夜ご飯🌙🍚
居酒屋へ( ˙-˙ )
そこの店は、驚きのある😲お店でした!
まず、最初に来たひとつの料理が量が少なかったので、ここは量が少ないのかなと思いきや、
次来た料理は多い( 'ω')
角煮チャーハンの上にでっかい揚げ豆腐!
挙句、焼きそばの上に大量のカリフラワー\( ゚д゚)/!!
驚きのあまり写メを撮らなかったのが、
本日の後悔したとこでもあり‪𐤔𐤔‬


通りすがりの桜🌸

今年初の桜満開?!が帰りの車で見れました♪̊̈♪̆̈
花見行きた~い💦

買い物🛒➰のプチ旅行では会ったけど楽しかった♡
(´Д` )今日からまた現実と向き合わないと‪𐤔𐤔‬
頑張ろぉ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?