どぶろっく「友達のままで」を練習する南部靖之

南部靖之。サブスクまみれの人生です(笑)

最近はSpotifyとYouTubeで、どぶろっくを聴いています。
平和になるよね、下らない下ネタは(笑)
今日は「友達のままで」について。
気持ちわかるわwww

「歌詞次第でミリオンセラーになりそうなメロディなのに、台無しにしてるのすげぇ好きw」ってゆうコメント、面白すぎる(笑)

コメント紹介していきますわ(笑)

桑田佳祐が その才能に嫉妬したという話を信じる

https://www.youtube.com/watch?v=6cNtBX2y6IA

どぶろっくの魅力は歌唱力だけでなく王道ポップスを見事に作り上げている点である。それに加え、江口の手の動き、森の顔だけで伝える感情の変化を曲にのせることで、観ている側に想像させ笑いを増幅させている。それらが合わさり上品な下ネタポップスを完成させているのだ。

https://www.youtube.com/watch?v=6cNtBX2y6IA

口ずさみたくなる語呂の良さ でも公に歌えない…ほんと罪深い歌ばかり作るよどぶろっくは

https://www.youtube.com/watch?v=6cNtBX2y6IA

男の誰しもが持っているであろう切なさを、見事に歌にしたな。
どぶろっく、あっぱれじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?