どぶろっく「イチモツ音頭」を練習中の南部靖之

休日はもっぱらアマプラ・WOWOW・ネットフリックスで過ごしている俺、南部靖之。
サブスクまみれの人生(笑)

どぶろっくの曲をスナックで歌いたくて練習中なんすよね。
マジでどぶろっく、センスいいっすわ(笑)天才(笑)

タネを飛ばァしてぇ〜♪ タネを飛ばァしてぇ〜♫じゃねーよ!(笑)
この曲は女子としてもウケは良いと思いますよ(笑)
下品なはずなのに全く下品じゃないっすから(笑)

ほんまに、大人にもなって色んな音楽聴いてきたろうに(笑)
最終的に行き着いたのがこの曲だと思うと最高に面白いっすよ。
後ろに大量のCDあるんで、めっちゃ曲聴いてるはずっすからね(笑)

イチモツ音頭は、曲自体も2分くらいで短いんで、尺的にも間延びしなくていい感じです。
ほかにもどぶろっくの曲は明るくなる曲ばかりなんで、オススメですよ。

まじで聴いてみてほしい!

12月20日(火)大竹まことのゴールデンラジオ(文化放送)で、フリーライターの武田砂鉄氏がコロナ感染によるお休みから番組に復帰。療養中の様子を語り、不安感から自宅で聞いていた同番組に出演していたお笑いコンビ、どぶろっくによる「イチモツ音頭」に、つい涙したことを明かした。

https://www.joqr.co.jp/qr/article/75685/#google_vignette

他にもどぶろっくには名曲あるんで、今後は紹介していこうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?