競馬全場メインレース予想(土曜)#10

こんにちは。yasuhiroです。

もう12月なんですね。

今年もあっという間でした。

1月に今年の12月は疫病が流行してしかも終息の兆しが全く見えていない状態になるなんて思いもしなかったです。

来年もワクチンができるまでは暫くはマスクをつけたままの生活が続きそうです。

今週から中山、中京、阪神の3場開催となります。

今年は競馬に関しても無観客の時期が長く続いたのですが、レースを中止にすることなく年末まで走ってこれたと思います。

これも医療従事者の懸命な努力のおかげなので
競馬が見れる環境に感謝しています。

今週のトピック
今週は土曜に中山で平地最長距離となる3600mのG2ステイヤーズステークス、阪神でチャレンジカップ、日曜はダートの最強馬決定戦のG1チャンピオンカップが開催されます。

12月のスタートダッシュを決めて勢いを作って行きたいと思います。

では、3連単5頭BOXにまいりましょー。

中山11R(ステイヤーズステークス)

③④⑤⑦⑪

長距離に定評のある馬、長距離重賞レースで馬券内に入ったことのある馬を選びました。

阪神11R(チャレンジカップ)

①⑥⑦⑨⑪

⑦レイパパレは無敗の3歳牝馬
ここは勝って重賞で同い年の三冠牝馬デアリングタクトとの対決がみたい

その他は阪神実績のある馬を選びました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?