3月6日(日)競馬予想結果

お疲れ様です。
早速ですが予想の結果にいきたいと思います。


阪神6R
2.4.8.5を選んで
0頭でした。
参考にしてくれた方には大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m
4がかろうじて4着でしたが、ダメでした。


阪神9R
1.7.4.2を選んで
2.1.7の3頭を的中することが出来ました。


中山8R
3.6.10.5.8を選んで
3.6.8の3頭を的中することが出来ました。

中山9R
9.8.1.4.14.11を選んで
14.1の2頭を的中することが出来ました。
結構荒れたレースでしたね:( ;´꒳`;):(笑)

中山11R
7.1.8.10.11.6を選んで
10.7.6の3頭を的中することが出来ました。
ずっと自分が狙っていた6のボーンディスウェイが3着まで粘ってくれましたね!
石橋脩騎手ありがとうございます(笑)
やっぱり石橋脩騎手は中山は上手いですね!(人気薄でも持ってくるので)。


今日は阪神6Rだけ不甲斐ない結果となってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ですが、他のレースではなんとかっていう感じでしたので、来週も頑張るのでよろしくお願いしますm(_ _)m


その前に3月10日の名古屋大賞典予想しますのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


#競馬
#競馬予想
#平場予想
#予想屋
#ばやしのワイド
#石橋脩騎手
#ボーンディスウェイ
#弥生賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?