2月27日(日)競馬予想結果

お疲れ様です。
早速ですが予想の結果にいきたいと思います。


阪神9R
9.2.8.6.3を選んで
6の1頭のみの的中となり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2が4着、9.8が同着の5着で尚更悔しかったです(>_<)

阪神10R
13.7.1.4.11.10を選んで
7.11.10の3頭を的中することが出来ました。

13の馬を本命にしてましたが7の馬(ジャングロ)と勘違いしていました。申し訳ありませんm(_ _)m
10のカイカノキセキが11番人気で3着に来てくれたのが良かったです(ง •̀_•́)ง
サメカツ騎手好騎乗でしたね!

阪神11R
9.10.14.1.11.13を選んで
10.1の2頭を的中することが出来ました。

1のトゥラヴェスーラを狙っていたのでクビ差の2着まで頑張ってくれたので良かったです!
またサメカツ騎手が頑張ってくれました:( ;´꒳`;):(泣)
9.14.13は特に申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ミッキーブリランテは12番人気で6着だったのでなんとか健闘してくれたと思います。

中山9R
3.1.9.4.8を選んで
1.4の2頭を的中することが出来ました。
また狙った馬が4着、5着だったのであと一歩足りないですね( ´・ω・`)(笑)


最後に中山11R
15.12.8.14.5.4を選んで
5.12の2頭を的中することが出来ました。
やはりパンサラッサは逃げましたね!
展開と馬場状態などが逃げと先行馬に有利でしたね。
福島と中山ではコースが違うので最後に差される可能性もありましたが、距離短縮で良かったと思います!
ツインターボを思い出す走りをしてくれたので次も楽しみですね(ง •̀_•́)ง

今日も大体軸割れですいませんm(_ _)m
もっと精度を上げれるように頑張りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


#競馬
#競馬予想
#平場予想
#予想屋
#ばやしのワイド
#中山記念
#阪急杯
#パンサラッサ
#トゥラヴェスーラ
#カイカノキセキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?