【副業 せどり】出来損ない会社員だから月70万円を稼げた「ネット転売」

 中西です、

今回の記事は、
出来損ない会社員だから
月70万円を稼げた「ネット転売」

という記事です。

私の会社員時代から副業をして、
今の起業に至るお話です。

私が今「ネット転売」で独立する上で、
会社員時代から変わっていない
1つのテーマがあります。

それは、
「過去の仕事が出来ない自分に対する復讐」です。

これではよく分からないと思いますが、

私は過去、
仕事が出来ないことに対する
コンプレックスが非常に大きかったです。

それに対する周りの目、
それを見返してやる

と思って
ずっとやってきました。

それは
私を支える、
前に進むための大きな原動力でも
あります。

会社に不満を持つ人は多いと思います。

「あの理不尽上司がうざい」
「先輩や後輩もマウントを取ってくる」

「見下す同僚を見返してやる」

私も同じように思っていました。

あなたがもし同じように
「見下す同僚を見返してやる」

と思っているなら、
副業を通して、見返す方法が
この記事にはあります。

「副業でお金を稼ぎたい」

でも、
『お金を稼いで何をしたいか』
はもっと大事です。

この記事を見ることで、

社畜生活から脱却し、

あなたが理想とするライフスタイルを得る

手がかりを掴めると思います。

「こんなヤツでも、
何とかなるんだなあ」
と思って頂けると思います。

逆に今回の記事を見逃すことで、

いつまでも会社から
依存させられ、

いつしか、

一番なりたくなかった会社の

「従順な社畜」になります。

会社はそうなるような
システムに
なっていると思います。

そうならないように

ぜひ最後までご覧ください。

私は物凄い口達者な方とかでは
ありません。

私が新卒で会社に入って、
営業に配属されることが決まった時、

父から
「うちの家系は、
決して口達者な方じゃないから
人より苦労することはあると思う」

と言われたことは、
学生だったその時も
今もはっきり覚えています。

たしかに
新人時代ははっきり言って、
良い思い出なんか
何一つありません。

知り合いもいない、
関東からほど遠い九州に配属され

強烈なパワハラ上司に配属されました。

営業だったので、
常に他の人と数字を比較される。

いつも営業成績はビリ。
私が出来ない原因は
「先輩の教育不足だ」

と先輩付き合いも上手くない
私が出来ない責任は
先輩に向かい、

先輩からも
「お前のせいで、怒られた」

と余計怒られる始末。

上手く立ち振る舞うことは
とても苦手でした。

人間関係が上手く行かないと、
何もかもが上手くいきません。

仕事の相談で同情する
ふりはしてくれますが、
先輩に相談した内容が、
上司に伝わり、

また上司に怒鳴られる。

あなたもお気づきのように
典型的に「仕事の出来ない社員」
でした。

毎日山のように増える
膨大な仕事は全然減りませんでした。

上司からあまりに怒鳴られすぎて、
自分でも何に怒られているか
理解が追いつかない状態にも
なっていました。

毎週ある会議があまりに憂鬱(ゆううつ)でした。
数字が出ない理由を詰められ、
会議室だけでなく、

事務所中に、お隣のテナントさんにも
丸聞こえなくらいの迫力の声で
怒鳴られ、机を蹴り飛ばされました。

トイレに行くために、
外に出たら、すれ違ったお隣さんに
「大変ですね、、」

と慰められたこともあります。

毎日精神的にギリギリな状態でした。
今思えば、
既に限界は超えていたのかもしれません。

朝が来るのが、本当に嫌でした。
ベッドから起き上がりたくない、

毎日
何度鳴ったか分からない、
遅刻ギリギリの最後の目覚ましで
起き上がるのがやっとでした。

出社しても、
上司と目を合わせてすぐに
仕事の相談、報告になりますが、

また馬鹿みたいに2時間怒られる
毎日。

そのうち私にも後輩が出来ました。

後に入ってきた後輩は
とても人付き合いが上手く、

先輩からも可愛がられて、
成績もあっという間に
私を追い抜いて行きました。

頼りない先輩と思われていました。
実際陰で言われていたみたいです。

大体その当時を知る人からは
「よく辞めなかったね」
と言われます。

なぜ辞めなかったかというと
一つです。

「このままじゃ悔しいから」

転職だって選択肢ありました。

会社を辞めることも出来ました。

それ以上に
「何でこんな見ず知らずの
おっさんに好き勝手言われないといけないんだ」

「先輩も後輩もなめやがって、、」

「絶対見返してやる」

と思っていました。

それは時に
仕事が出来ない理由が、

私の人格や性格に問題あり
みたいな言い方をされたことも
あったからです。

過去の仕事が出来なかった
自分に復讐して、

「正しい方法で稼いで年収を追い越してやる」

と思って、今の起業に至ります。

これだけ色々失敗を経験すると、
今のこのネット転売でも
役立っているものがあります。

それは
『失敗しそうなポイント』
が何となく分かる。

それはあまりに遠回りをしてきたから、
つまづいてきたから、
失敗してきたから、

これをすると失敗しそう。
が何となくわかります。

色んな情報発信者を見ても、
「この人について行くと危ないな」

「この商品はあまり手を出さない方が良さそう」

が少しづつ違和感として
わかってきました。

もちろん、
100%の確率ではないですが、

結論として、
良い師匠にも出会えましたし、

月利70万円を稼いで、
約1年で本当に脱サラをすることが出来ました。

だからこれは私が
「元々超優秀な人間だから」
ではなく、

色んな失敗を通して、
失敗しやすいパターンや
つまづくパターンが
あって、

それを色々ネット転売にも
当てはめることが出来ているのだと思います。

新しく副業をする時には、

大きい一歩が必要です。

自分が成功出来るか
不安だと思います。

でも
そんなあなたに絶対に
『損』はさせない、

そんな発信をしていきたいと
思っています。

今私がしている『ネット転売』の
儲かる『秘訣』を具体的に記した
「無料のテキスト」を
配布しています。

今回の記事を読んで頂いた
あなたに向けたものです。

いますぐ
「無料のテキスト」を受け取ってください。

『無料のテキスト』を手に入れる↓
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※



メルマガでは、

利益を出す

具体的なやり方の
『秘訣』を
限定公開する予定です。

どん底を経験した


私だけが
出来る配信を

『覚悟』を

持ってしようと思っています。

あなたに向けての、
本気の配信です。


ぜひ、お待ちしています。




https://saipon.jp/h/ctn408/2


中西 弘志


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?