見出し画像

【副収入 せどり】※転売興味あるなら必見‼︎ぶっちゃけコロナで売上上がった?下がった?

中西です、

今回はぶっちゃけます。

あなたは正直、
このことが凄い気になると思います。

「ぶっちゃけコロナで売上下がったでしょ、」
「今転売に興味あるとしても、もう手遅れでしょ、、」

実際、
私が、転売を始める以前、
一番不安だったのは、

「コロナで買う人が減少するのでは
ないか。」

でした。

よくニュースで、
「コロナの影響で失業しました」
「ボーナスが大きく下がりました。」

が大きく報道されていますし、
私の前職の会社は昨年、
ボーナス2割カットがありました。

もしあなたが、現在、
「基本給、ボーナスが下がって、
困っている。」

その状況に陥っていて、
副業を考えて、
この記事に行き着いたなら、
なおさら、強く不安なはず。

今回はそのことについて、
ありのまま話しますので、

「これから転売に興味がある」
「副収入を考えないといけない」

そんな
あなたには必見の情報と
なっております。

逆にこれを知らないと、
知っている人は、コロナだろうと
関係なく、月10万円の副収入を得ています。

実は、
あなたの友人でも内緒で
ひっそり稼いでいるかもしれません。

これの違いは、
稼ぐ能力とか、知識の有無ではなく、

あなたが『行動』するかどうか
です。

今から副業を考えている方は、
絶対に、最後まで見てください。

私が行っているネット物販は
海外のオークションサイトの
『ebay』から購入して、

国内の主に『ヤフオク』で
販売する手法で、

『ebay輸入』とも呼ばれます。
輸入と言っても、
ebayの購入者の為のシステムが
整っているので、

あなたが日頃アマゾンで
買い物をするような感覚で
購入、仕入れることが出来ます。

なんと言っても、
自宅でパソコン1台あれば、
仕入れから出品、販売が完結する
ことが魅力です。

この輸入転売の特徴は、
『ヴィンテージ、アンティーク品が
利益を取りやすい』

と言うことです。

さて、
それでは早速本題に入りたいと
思います。

このコロナで売上影響があったか
結論を言うと、

『何も関係ない!』です。

むしろこれを不安に思って、
行動に移せない出品者が増えて
私はチャンスだな、
と考えています。

実際、私は2020年夏、
完全にコロナ真っ盛りで開始しました。

そして
半年で月利30万円を達成しました。

なぜこんなことが可能かと言うと、

ヴィンテージ物は、
かなり相場が安定しているからです。

元々、ヴィンテージ品を買いたい人は、
「必要なモノだから購入する。」
ではなく、

「買いたい!集めたいから買う!」
です。

なかなか
この感覚は分かりづらいと思うので、

例えば、
お金持ちの芸能人が、
よく○○年物の高級ワインを集め、
ワインセラーを作る人もいます。

ワインに興味のない人にとって、
「何でワインに10万円払うのか、、」

理解出来ません。

でもその人にとっては、
高いお金を払ってでも、
「飲みたい!体験したい!」
なんです。

10万円するワインが
本当にその価値に見合った
コストがかかっているのかは
分かりません。

欲しい人が欲しい値段であれば、
売れます。

モノの価値はお客さんが決めます。

爆発的に欲しい人が増えるわけでなく、
欲しい人が急に減少するわけでもありません。

どんな時代も一定の需要があります。

だから、
1万円で売れた物が、
同じ物が次は、1,000円で売れる
なんてことは、

しっかり『リサーチのやり方』
を習得すれば、
まず起こり得ません。

でも、
初心者が数時間だけリサーチして、
簡単に見つかる儲かる商品は

ライバルが殺到して、
稼ぎにくくなります。

それだけは、注告します。

それを回避するために、
しっかり『リサーチのやり方』
習得する必要があります。

私の転売はさすがに
「開始1ヶ月で、20万円儲かります」
そんな甘い甘い蜜ではありません。

最初は、
「探しても探しても儲かるモノが見つからない、、」
「上手く利益にならず、損になってしまった、、」

と諦めたくなる、、
こんなこと最初は普通です。

私も最初仕入れたモノ
3発連続が利益マイナスでした。

数百円、数千円の損でしたが、
1日ベッドから起き上がれない程、
落ち込みました。

月10万円の達成には、
3ヶ月、6ヶ月と見ていく必要性はあります。

でも、しっかり習得したら、
半永久的に
「儲かる物が見つからない」に
陥ることはありません。

常に、
ライバルが見逃す、
儲かる商品の探し方が
分かります。

少しリサーチしている物を
ズラすだけで、
ライバルと差別化が出来ます。

結論、
どんな時代でも、
売れるものはあるし、

それを見つける力を
知っているか、どうかです。

では、どうやって儲かる物を
見つけることが出来るのか、

どうしたら、
あなたが見つけられて、
半自動的に月10万円の
副収入があなたの口座に振り込まれるか。

それを無料のメルマガで、
配信しますので、
気になる方は、下記から登録だけ
済ませてください。

※※追伸※※※
メルマガでは、
利益の出る商品を探す為の、
より具体的なノウハウを
発信していきます。

私はこのノウハウの習得に
100万円以上かけた物を
メルマガで、無料で全力で配信します。

私が、過去相当悩んだ分、
『損』をさせない
本気のメルマガ、情報発信をしていきます。

登録者が殺到した場合には、
途中で打ち切るかもしれませんので、
早めにメルマガに登録して、
お待ちください。

自宅で安全に月10万円の副収入を
得る方法を今すぐ確認する↓
https://my35p.com/p/r/2EHIIVbI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?