【ebay輸入 副業】稼げない自分を脱却して、稼げる有料商材の使い方

中西です、

今回は、
副業初心者の方が気になることについて
記事にしていこうと思います。

私自身も、副業する前は、
非常に気になっていたことだからです。

それは、
「ぶっちゃけ有料商材ってどうなのか?」

と言う事です。

最近では、
副業でも様々な有料商材が出ています。

「正直、役に立つのか分からない。」
「購入して稼げるようになるの?」

と分からないし、
迷う方は多いのでは無いかと思います。

また、「有料商材」の他に
「コンサルを募集」している
方もいます。

副業をする上で、
「有料商材」と「コンサルを募集」の違い、

どのように捉えれば良いのか。
私自身の経験を踏まえて、
記事にしていこうと思います。

この記事を見ることで、

「これから副業を考えている」
「どうやって稼げば良いか分からない」

そんなあなたに、
イメージが湧くと思います。

逆にこれらを知らないと、
結果の出やすい副業を
いくら頑張っても結果が出ないだけなら
良い方です。

最悪の場合、
副業をするために借金をした。

1年間取り組んだのに、
全く成果が出ずに
あなたの貴重な人生の時間を
無駄に浪費することになります。

今回は、
「副業をする時に考えること」
をお伝えして、

「有料商材」や「コンサル」を
どう捉えるべきか
『3つのステップ』にしてお話します。

ぜひ最後までご覧ください。

副業を始める時に考えること

===========
ステップ1
自分の現状を把握する
===========

まず最初にすることは、
副業をする上で、

あなたの現状をご自身で
把握する必要があります。

現状とは、
あなたが副業に使える、
『時間』『お金』のことです。

どんな副業でも、
0から1のスタートダッシュが
非常に時間と労力を使います。

『仕事のある日、休みの日は
どれぐらいの時間を副業に取れるのか』


『あなたの自己資金で副業に使える
許容出来るお金はいくらか』

『時間』に関して、
私が思う最低限は、
どんなに忙しくても、
少ない時間でも、

『毎日絶対に継続すること』

特に最初は継続することが
超重要です。

私がしていたことは、
1日のスケジュールを分刻みで
書き出すこと。

そうすると、
時間がないと思っていても、
「このYoutubeの1時間を削ろう」

と見つけられる物です。

『お金』に関しては、
多いに越したことはありませんが、

私がやっている転売に関しては
最低10万円以上だと思います。

このお金に関しては、
あなたの家の不用品販売や、

「ハピタス」などのポイントサイトで
口座の開設や、クレジットカードの作成
で2〜5万円程度は、十分に作れます。

私も最初は、
使わなくなったゴルフセットや、
クレジットカードを作って、
これくらい溜まりました。

===========
ステップ2
副業で必要な『時間』と『お金』を把握する
===========

副業は沢山の種類があります。
代表的なものは

「投資」「アフィリエイト」「ネット転売」
が候補になりやすいと思います。

それぞれ結果が出るために
必要な『時間』と『お金』が
違います。

「投資」はギャンブルであって、
副業と言えません。

多額の資金が必要です。

しかも、本当に儲かる情報は、
富裕層の間でしか周りません。

以前ドンキホーテの前社長が
知人に情報を流した
インサイダー取引で有罪になりました。

あれは、
氷山の一角と言われています。

「アフィリエイト」は
初期資金はほとんど入りませんが
「集客」に物凄い時間がかかります。

2年間継続して、
「やっと月数万円稼げるようになった」

と言う話を
知人から聞いた事があります。

1年間やって「0円収益」
全然珍しくありません。

「ネット転売」は
一番面倒な「集客」を
メルカリやヤフオクなどの
サイト側がするので、

一番結果が出るのが速いのは
間違いありません。

正しいやり方で行えば、
3ヶ月〜6ヶ月で
10万円達成は
非常に現実的だと思います。

===========
ステップ3
正しいノウハウで継続する
===========

正直どんな副業でも、
独学でやることは絶対にオススメ出来ません。

成果が出やすい「ネット転売」だろうと
副業を独学で成功するのは、
0.1%もいないと思います。

独学で成功するような人は、
既に社会に役立つサービスや会社を
立ち上げて、

副業を考える必要のない
本業で結果を出されていることと
思います。

きっと、
こんな記事には見向きもしない
ことでしょう。

ここで、正しいノウハウを
得るために
「有料商材」と「コンサルを募集」
と言う選択肢が出てきます。

「うわ、、結局怪しい記事じゃん」

と思われるかもしれませんが、

私は無料の情報だけで、
絶対稼げるなら、

全員取り組んで、
もう稼げなくなっていると思います。

ただ、もちろん
『お金だけ目的』な
商材があるのは事実です。

今回は、
そんな見分け方の記事ではなく、
活用の仕方の記事です。

「有料商材」と「コンサル」
をどう捉えるかと言うと

例えば、
山登りに例えます。

誰でも登れる山なら、
良いですが、

急勾配の
ある程度険しい山を登りたかったら、
『地図』が必要です。

時には道案内の
『ガイド』さんも必要かもしれません。

これの頂上が、
「月10万円達成」と仮定すると、

道も知らずにただ闇雲に、
頂上を目指すのは、
初心者の人はしないと思います。

わざわざ、
整備もされていない、
獣道や、雑木林を通って、

登頂しようとしたら、
途中で道に迷うでしょう。

切り立った崖や、
川に行手を遮られるかもしれません。

遭難の危険性もあって、
下手したら、死ぬ可能性もあります。

そんな時に「地図」は必須です。

有料商材=地図
コンサル=ガイドさん

と言うイメージです。

地図で見るより、
ガイドさんがいた方が、
難所の登り方は、

その場で手取り足取り
教えてくれます。

効率よく登る方法を知っています。
あなたも質問しながら、
登ることが出来ます。

ただ、ガイドさんも
登ったことがある人でも、
教え方が上手くない人が
いるのも確かです。

中には、
「お金だけ目的」の人も
いるのは事実です。

この続きは、
メルマガの中で配信しようと
思います。

※※追伸※※※

私が副業から始めて、

脱サラすることが出来た



自宅で安全にパソコン一台で出来る

ネット副業を

限定公開で、

無料プレゼントを配布してます。



知識ゼロ、スキルゼロ、経験ゼロ
から
半年で月30万円達成した
ノウハウです。



稼ぐ秘訣が詰まっているので、

先着100名様限定配信です。


早めに受け取ってください。



自宅で安全に
月30万円稼ぐ秘訣を覗く↓
https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?