【ebay輸入→副業】会社で一生使い捨てボロ雑巾扱いを脱却する方法

中西です、

今回の内容は
今まで私が身近な家族、

そして、自分自身の会社での
辛かった体験を、お話したいと思います。

私は正直、数年前まで
今やっている『物販せどり』で
脱サラするとは、
正直思ってませんでした。

どんな方でも心の底では、
「会社以外の選択肢がない」
のが本音だと思います。

こういう発信を見ると
「何かウソくさい」

と思われると思いますが、
お話する内容は全て実体験。

最近YouTubeとか見ても、
先行き不安な日本の将来を言って
恐怖を煽るような人もいますが、

そんな安っぽい内容ではありません。

私の場合は、
一歩間違えれば、家族崩壊、
一家離散しかねない状況でしたし、

私が社会人になって、
失敗とミスを連発して、
地面を這いつくばって

上司からパワハラを受けて、
泥のように働いていた時も
感じたリアルです。

私の家族もいたって
普通の家庭だったと思いますが、

それが急変したのは、
リーマンショック後でした。

父の会社はライバル会社に合併、
その途端、父は窓際部署に
異動させられて

それに耐えきれずに
父は退職しました。

未だにその当時の全部は
語ろうとしないので、
どれだけ大変だったのかは
押し計れませんが、

専業主婦の母、
一番学費のかかる時だったので、
家族関係はギクシャクし始めました。

もちろん、『お金』の面で
やりくりが困難になってきたという面は
あると思いますが、

その時、自分にはまだ
理解しきれませんでしたが、

今の会社の立場、地位を
捨てるほどの何かが会社で起きたんだ

と、いつも冷静な父でも
そんな状況になることに驚きました。

でも、自分も会社に入って、
段々と気付きましたが、

「会社の人間関係のうっとうしさ」

「会社内でのマウントの取り合い」

「周囲からの評価、目線」

やはり綺麗事じゃなく、
私自身はこの部分を気にしていました。

『お金』の為に稼ぎたいのは
もちろんですが、

今はそこから
『稼いでどんなライフスタイルを送りたいか』
にどんどん変化していると思います。

会社の定年間際になって、
窓際部署を転々として
同僚社員から白い目で見られ

家族からは煙たがられる
存在になっても、
ただ『お金』の為に会社で働く

そんな時代は終わったと思います。

ただの会社員勤めで
お金の稼ぎを増やすには

一番分かりやすいのは
出世だと思いますが、

「土日も働かないといけないのに
残業代もつかない」

「家族との時間も取れない」

「自分のプライベートの時間が取れない」

あなたの人生の多くの時間を
犠牲にした上にしか収入を
増やせない現実があります。

私の周りの同僚も
よく愚痴ってましたが、

「そんなに人生の時間を犠牲にしてるのに
稼ぎが見合わない」
と言っていますし、

私自身もずっと会社員だったので、
痛感します。

更に、今の世の中
コンプライアンスに縛られて
やりたい仕事も出来ず

精神をすり減らして必死に
真面目に働いた末路は

『用済み部署に飛ばされて、
プライドをズタズタになりながら
会社の奴隷となる』

これは誰もが起き得る
現代の会社員の姿です。

必死に頑張ってきたのに、
周囲から使い捨てボロ雑巾
のような扱いをされて

それを耐え忍んで働きたい方なんて、
まずいないと思います。

私もそれは経験しましたし、
前職の同僚とも
連絡を取りますが、

それでまず心を病む人も
多くいます。

知らない間に知り合いが
休職していたり、

私もこのコロナ禍で
同い年の友人が数人過労で
鬱状態になりました。

私も過去そんな状況だったので、
痛いほど分かりますが、

今の会社の収入では
やっていけないから

例え今の会社を離れて、
収入が下がったとしても、

副業でプラスして
収入を維持する

その代わり
好きな時に旅行して、
好きな場所で働きたい

そんな一昔前では、
夢物語のようなことが、
ネットを介して出来るように
なってきています。

もちろん、それは
さすがに1ヶ月で達成出来る
代物ではありません。

ある程度、
半年、1年というスパンで
見る必要はありますが、

実現可能になったと思っています。

それを達成するには、
『物販せどり』が一番の近道です。

「今さら稼げるの?」と、
思うかもしれませんが、

私自身は、2020年に知識ゼロの所から
副業から始めて、今では脱サラして、
稼ぎ続けています。

具体的には、
私がやっている物販せどりは
『ebay輸入』と呼ばれています。

世界最大のオークションサイトの
ebayから仕入れをしてきて、

国内の主にヤフオクで販売する手法です。

「最初は本当に稼げるのかな?」
「騙されているんじゃないのかな」

と、ずっと半信半疑でしたが、
2ヶ月に始めてまともな利益が出て、

1個販売しただけで、
21,000円の利益が出ました。

初めて自分がこの時、
お金を誰かから雇われる以外で
稼ぎ出したお金に

とても感動したのを覚えています。

そんな初心者でも、
再現性の高い物販です。

今この秘訣を記した
『無料のプレゼント』をお配りしています。

ここには、ブログで記載できないような
ebay輸入の全貌や、稼ぐ秘訣が
満載の内容となっていますので、

ぜひ、ご覧ください。

【クリックして無料のプレゼントを受け取る】
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※追伸※※※



メルマガでは、

利益を出す

具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開しています。

どん底を経験した
私だけが
出来る配信を


『覚悟』を

持ってしています。



あなたに向けての、
本気の配信です。



ぜひ、お待ちしています。

https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?