【副業 転売】ネット輸入転売は円安だと稼げない?を回避する方法

中西です、

今回の記事は
ネット輸入転売は円安だと稼げない?
を回避する方法

という記事です。

これは、
私が今のネット転売をする際に、
「円安だと稼げなくなるんじゃないか?」

と始める時、
そして、ネット転売をしている間も
数ヶ月間不安にしていたことです。

私の師匠にも
別に気にすることはない。
と言われていましたが、

結構私は疑り深い性格でも
あるので、
「本当かな?」
と疑問に思っていました。

円安とは円の価値が下がることです。
1ドル=100円だったものが、
110円になった場合、

50ドルの商品を購入するのに、
今まで5000円で買えた物が
1ドル=110円になったことで

5500円払わないといけなく
なってます。

これは円安です。

パッと見、
今までより仕入れが高くなります。

ネット転売には、
『輸入』と『輸出』もあります。

これを見ると
円安になったら、輸出が有利なのでしょうか?
円高になったら、輸入が有利なのでしょうか?

その答えをお話します。
私は今輸入転売をして約1年になります。

1年前と比較したら、
ここ数ヶ月は『円安』です。

もし今から、
「ネット転売に興味がある」

「これから副業に興味がある」
方は

これを知っていないと、
絶対に『損』をします。

今回の記事を見て頂くことで

「最近円安になってきたから、
輸入転売は儲からなさそう」

「円高で輸入を始めて、
円安になったら、輸出を学ぼう」

などと迷っていたら、
今回の記事は必見です。

この記事を最後まで
見て頂いたら、
あなたの稼ぐことが出来る
可能性がはっきり上がります。

逆に見逃すと、
円安と円高に振り回され、

いつまで経っても
どんなネット転売を始めたら良いか
足を踏み出せません。

今回は包み隠さず、
お話しますので、必ず最後までご覧ください。

早速、本題から入りたいと思います。
円安と円高で稼ぐ金額が変わるか

その答えは、
「どちらになっても超チャンス!」

です。

正確にいうと、
「円高や円安に大きく振れそうな時は
もっと超チャンス」

です。

ぶっちゃけ円高だろうが、
円安だろうが、
稼ぐ金額はその理由では
ほぼ変わりません。

なぜかというと、
確かに円安になると、
仕入れ価格が少し上がります。

利益が減りそうな気もします。

初心者は皆思います。
実際仕入れ価格が
目に見えて上昇するわけですから。

そうするとそれを感じて、
ライバルは仕入れを抑える
ようになります。

仕入れても儲からないと
判断するからです。

そうすると
段々今までいたライバルが
減ってきます。

じゃあ円高の場合、
少しライバルが増えるのでしょうか?

そういう訳でもありません。
確かに多少は増えたかもしれませんが、
利益的にはあまり変わりません。

結局一番大事なことは、
そこではなく、
円安、円高に関わらず、

「儲かるものを見つけるチカラ」
がなければ、
どっちみち儲けられません。

例えば、
コロナでみんなの生活の価値観が
大きく変わりました。

コロナの不安から、
世間では現物資産の金が高騰しました。

その時一緒に
アンティーク金貨も高騰しました。

それに気づいた人は
いち早く売って儲けていました。

私も一緒に需要が上がっていた
銀貨に目をつけて、
その時期、儲けさせて頂きました。

「今もアンティークコインが儲かる!」
と発信している人は、

本当に儲かっているかは
非常に疑問です。

とりあえず、
人集めの良い広告として、
アンティークコインが多用され、
今ライバル地獄と化しています。

他にも、
お家需要が増えて、
ペット需要が増えてきました。

私もその時、
海外の4万円くらいで水槽照明
を仕入れて、

2日位で売れて、
1万5千円の利益が出て、
「新品なのに、こんなに儲かるんだな」

これは、
需要が上がったからだと思います。

旅行やレジャーに行けない分、
一部の三密を避けるアウトドアが
人気になったり、

これは、
円高(円安)だったから儲かったのでは
ありません。

円高でも、円安を
気にするのではなく、

「今どんな需要が多くなっているのか」
をしっかりリサーチすれば、
売れるものは絶対にあるということです。

私が主に扱っているのは、
アンティーク品なので、
比較的この変化は緩やかですが、

でも、
いち早くアンティークコインに
目をつけた人達が、
大儲けしたのは、確かでしょう。

これをしっかり理解している人は、
円高だから、円安だからで、
決めません。

しっかりしたノウハウを
習得して、

ずっと継続していた人が
小さい変化から気づいて、
一番儲かっています。

一番やってはいけない行動は
「円安になったから輸出に行こう!」

「円高になったから輸入に行こう!」

とフラフラすることです。

そういう人は、
一番大事な、
「儲かる商品を見つけるチカラ」

をおろそかにしているので、
どこに行っても、
儲かるものは見つからないでしょう。

同じように考えている
大勢の人たちと同じ行動を
するので、

行った先で、
大量のライバル達が待ち構えています。

その間に、
ライバル不在になった商品で
こっそりほくそ笑みながら、

稼いでいる人たちがいます。

ここで話したことは、
稼げたものも、実体験で、
嘘偽りない内容です。

私が行っている『ネット転売』は


海外のオークションサイトの

『ebay』
から購入して、


国内の主に『ヤフオク』で
販売する手法で、
『ebay輸入』とも呼ばれます。



海外から輸入と言っても、


ebayはトラブル時の返品や返金
のシステムが
整っているので、

安全に仕入れることが出来て、

初心者でも仕入れやすいです。

何度も言いますが、

『儲かる物を見つけるチカラ』
を
身に付けない限り、

残念ですが、
稼ぐことは出来ません。

あなたが今のまま
フラフラして稼げないままで、

会社に束縛され続ける
不安な将来をじっと待つのか

月10万円を副業で稼ぎ続けて、

バリ島のビーチで、
夕日が落ちるのを眺めながら、
シャンパン片手に
穏やかな気持ちで過ごすのか

全てあなた次第です。

ネット転売に
少しでも興味があるならば

今『あなた』が
するべきことは、

儲かる商品を見つける

本当のチカラを身につけることです。

今回は、

儲かる商品を見つける

本当のチカラを身に付けるために

具体的な『リサーチの方法』
を
図解入りで

「無料のプレゼント」を

配布しています。

まずは「無料のプレゼント」を


今すぐ受け取ってください。

儲かる商品を見つける

本当のチカラを身につける↓
https://saipon.jp/h/ctn408/2

※※追伸※※※


メルマガでは、


利益を出す

具体的なやり方の

『秘訣』を
限定公開する予定です。



どん底を経験した


私だけが
出来る配信を


『覚悟』を

持ってしようと思っています。



あなたに向けての、
本気の配信です。



ぜひ、お待ちしています。
https://saipon.jp/h/ctn408/2

中西 弘志

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?